ご覧くださりありがとうございます!



日々のコーディネートを中心にアップしています🗣💓
プチプラファッション多めです♡



∞⌒∞+⌒∞+⌒∞+⌒∞+⌒∞+⌒∞+⌒∞+⌒∞+⌒∞+⌒∞
⚪︎身長167㎝🙋‍♀️
通常着用サイズ:  👕S size  👖XS size

⚪︎ヘアアレンジ一覧はこちら

⚪︎ボトムスサイズの簡易的な詰め方はこちら

⚪︎楽天購入アイテムはこちら

⚪︎毎日更新!Instagram

よかったらフォローお願いします🙏❣️

∞⌒∞+⌒∞+⌒∞+⌒∞+⌒∞+⌒∞+⌒∞+⌒∞+⌒∞+⌒∞




こんばんは♡





今日のブログ担当はmau.です☺︎!





とてもタイプなトップスを見つけました。←唐突





\みんな大好きペプラムニット!/



きれいめ派にはたまらない

すっきりコンパクトなサイズ感で


ペプラムシルエット際立つ!







レビューを見て

サイズアップのMサイズにしたのだけど


ジャストサイズ😘❣️







ニットの素材感もさらっとしていて


ごわついたりもたついたりする事なく

上品な印象🙆‍♀️💓







本当シルエットたまらん🥹🫶💓←まだいう






UNIQLOのスマートアングルパンツを合わせて

オールブラックに♡




tops..kobe lettuce

pants..UNIQLO

bag..osoi

pumps..rabokigoshi 



スマートアンクルパンツは

オンオフ使えるから


もう何本もリピしてて

これは数年前のタイプかな?🥰←把握できないw







UNIQLOの秋冬物も

続々と出てて


毎週金曜日オンラインチェックするので

朝から忙しい←




SNSで話題になってる

"UNIQLO C"もちゃっかりゲットしております🥰





\ほわほわのカシミヤシリーズ♡/

アイロン前に失礼します←




シリーズの中ではお高めだけども


素材感が!素材感が!!

やっぱり見るからに全然違う!!!



ていうか試着しただけで

ものすごい保温感を体感しました🫢



さすが繊維の宝石カシミヤ様!




これは価値アリ!!



めちゃくちゃ人気で

色、サイズ欠けはじまってるので

気になる方はお早めに🏃‍♀️!



↪︎Sサイズ着用


↪︎Mサイズ着用




ちなみにこちらのカーディガン

姉と被りました😂👏(仲良し🥰←)




グレーの色味も

最高にかわゆかったなあ🫣💕




さすがに

カシミヤカーディガンの色ち買いは自重☺️




代わりにこちらを

無事ゲットいたしました☺️☺️←







袖がフレアスリーブになってる

カーディガン🫶💕






今日早速

エアリズムワンピと合わせて


ゆる可愛い感じのコーデを組んでみました♡



着用動画はこちら



↪︎Mサイズ


↪︎Mサイズ



このワンピもこの夏だいぶ着たなあ🥰🫶


ワンピは本当に何着あっても便利←





秋冬に向けてはこれを注文◎

(楽天マラソンだし、ね😘という魔法の言葉←)



まだ届いてないけど

高評価だし期待💓



またシェアします♡!



皆様も是非チェックしてみて下さいね♡





今日も最後までお読み下さりありがとうございます❣️

またご覧頂けたら嬉しいです🙈💓

 
どくしゃになってね…
 

では、また(o・ω・o)ノ))ブンブン!!