ご覧くださりありがとうございます!





今回のブログ担当はyupiです☺︎


お役立ちグッズや料理
(時々ファッション)

ライフスタイルについて更新させて頂いております◎



yupi Instagramはこちら▶︎yupi1415




日々のコーディネートについては
mau.が担当させて頂いておりますので
併せてご覧下さい♡


mau.Instagramはこちら▶︎cestmignon_mau




゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。 




こんばんは🌙

秋の風が吹き始める時期を

意味する記念日の

【立秋】も過ぎたのに


(実際、最も暑い時期なんですけど💦


秋の気配なんて

微塵も感じられない😅😅




猛暑すぎて

毎日大変ですよね🥵



前回のRe:EDITさんの
POP UPでの購入品💕💕



フリルヘムノースリーブトップス💓


こちらはお店に入って

可愛いーーっ❤️と

大興奮したお品🥰


裾に華やかなフリルがたっぷりで

女性らしい上品な印象❣️





程よくゆとりのあるサイズ感なので

さりげなく体型カバーできるのも

魅力的😄


ゆとりをもたすだけでなく

Aラインに広がる洗練されたシルエットが

たまりません💓





品のあるデザインなので
セレモニーなどにも
着ていけそう🥰


もう一枚は
着回しができそうな
ジャガードペプラムキャミソール



ぽこぽこしたデザインで

ふんわりとエアー感のある

生地😄





首元はスクエアネックと

華奢なストラップで

すっきりとした印象✨





コンパクトなTシャツを合わせると

フェミニンかつモードな感じに🎵





ロゴTシャツを合わせると

大人カジュアルな雰囲気に💕



少し涼しくなったら

シースルーのトップスを合わせたいな

と思ってます🙋‍♀️💓



両方につけたネックレスも

お気に入り💕


こちら、3パターンでつけれて

可愛いのです❣️


また色んなお洋服で

合わせてみますね😆



このトップスたちと合わせた

リングも新たにゲットしたモノ❤️




スクエアダブルリング❤️

GOLD🥺


カラーは3色展開です💕



シンプルなデザインだけど

立体的なデザインで

手元を華やかにしてくれます🥰



華奢で繊細なラインなので

どんなコーデにも合わせやすい❣️


フリーになっているので

サイズ調整ができて





イヤーカフとしても使えるのも

2wayで使えて嬉しいです🥳





今日の晩御飯は
お鍋にしました😃

毎日献立考えるの大変ですよね😅

お鍋は冬の定番だけど

暑いー暑いー🥵
と言いながらも

栄養たっぷりなのでー
この暑さに負けないようにと✨✊
汗かきながらの
お鍋パーティーにしました🤣笑

お肉はこちらを💁‍♀️❤️




岩野精肉店さんの

ロース100g、肩ロース、バラ各200g

合計500gのセット🥳


眠り豚はるなという

岩野精肉店さんのオリジナルポーク🐖


こだわりの豚

【はるなポーク】は評価の高い銘柄の

ブランド豚だそうで


柔らかく、口溶けのよい肉質が特徴

のよう🥺


そのはるなポークに
氷温熟成という
凍るような寒さを巧みに利用することで
旨味を増し
鮮度をが持続するそう😳✨

お肉の鮮度と旨味を逃さないように
急速凍結技術を用いて



このように鮮度を保ち

美しい状態を維持することができる👏


前日に冷凍庫から

冷蔵庫にうつしておけば

解凍できました🙌


ではでは

早速ーーしゃぶしゃぶ🤤



色んな部位を入れて〜



ぐつぐつー🍲


できた❤️‼️


お肉柔らかーーい‼️


噛むごとにお肉の旨味、甘みが

口の中に広がるー🤭


美味しいっ😋😋


野菜と一緒に食べた時の

食べ応えもあって

美味しいし、体に染み渡る〜🥰


家族からも大好評でした🥳




質も量も大満足だったので
またリピートしたいです🥰


是非チェックしてみて下さいね♡


今日も最後までお読み下さりありがとうございます❣️
またご覧頂けたら嬉しいです🙈💓

 
どくしゃになってね…
 

ではまた🌕