ご覧くださりありがとうございます!





今回のブログ担当はmau.です☺︎!




日々のコーディネートを中心にアップしています🗣💓
プチプラファッション多めです♡




∞⌒∞+⌒∞+⌒∞+⌒∞+⌒∞+⌒∞+⌒∞+⌒∞+⌒∞+⌒∞
⚪︎身長167㎝🙋‍♀️
通常着用サイズ:  👕S size  👖XS size

⚪︎ヘアアレンジ一覧はこちら

⚪︎ボトムスサイズの簡易的な詰め方はこちら

⚪︎楽天購入アイテムはこちら

⚪︎毎日更新!Instagram

よかったらフォローお願いします🙏❣️

∞⌒∞+⌒∞+⌒∞+⌒∞+⌒∞+⌒∞+⌒∞+⌒∞+⌒∞+⌒∞







こんにちは♡






今回はUNIQLO購入品をご紹介します🥰💓






まずは本日まで限定価格になってる

クレープジャージシリーズ。





フレンチスリーブと悩んだけど

ノースリーブタイプにしました!





定番オフホワイトと
グレーを追加◎




どちらもSサイズ(´∀`)





実は去年もクレープジャージTを愛用してて

同じやつが再販されたのかなーと思ってたんですが





比べてみたら全然違った\(^^)/w






表側:今年/去年





どっちもSサイズですが
今年のは去年に比べて



☑︎着丈が長め
☑︎裾ラウンドカット
☑︎ボートネックがUネック寄りに
☑︎サイドタック浅め
☑︎バックタック入り




になってます!





後ろ側:今年/去年




素材も去年のものよりザラっとした
カジュアルな生地感になってます。




結果、個人的には
去年の方が好き\(^^)/←





とはいえ
これで990円はお得◎





去年のカラバリになかった
グレーは

セットアップで着られるように
パンツも購入しました(´∀`)





チャコールにほんのりブラウンを混ぜたような

絶妙な色合い♡






私は着丈長めタイプにしました◎





普段はXSを注文するんですが

こちらはXSとSで着丈が
2センチも違ったので

着丈重視でSサイズに。





そしてウエストは
セルフでぴゃぴゃっと詰めました🥳💕




着用感はこんな感じです(´∀`)






こちらのパンツも期間限定価格になってるので

上下合わせて¥2,300くらい◎




セットアップだと小物次第で
きちんと感も出るから

あると便利ですよね🥰👌️💓






あとは
度々購入を悩んでた


レギュラーフィット
ストレートハイライズジーンズ(63Blue)を


ついに追加.。゚+.(・∀・)゚+.゚









というのも

淡い色のデニムは
数年前のワイドカーブジーンズを持ってたので

今年もそちらを穿こうかと思っていたのです🤔



が、



いざ穿いてみたら
なーーんかしっくりこない😨





あれこれチェックしていると

やっぱり今年は
ストレートシルエットなのが今っぽいみたい◎





というわけで
淡色デニムもアップデートする事に!





この春に購入して気に入っている
スリムストレートハイライズジーンズと

シルエット比較してみました◎





スリムストレート21サイズ/レギュラーフィット21サイズ



色味の違いもありますが

スリムストレートはきれいめな印象

レギュラーフィットは
それよりもラフな印象で使えるかなと思いました♡





スリムストレートハイライズジーンズは
本日までの限定価格です◎









皆さまはどっちがお好みですか〜?ヽ(゚∀゚)ノ♡


是非チェックしてみて下さいね♡






今日も最後までお読み下さりありがとうございます❣️
またご覧頂けたら嬉しいです🙈💓

 
どくしゃになってね…
 

では、また(o・ω・o)ノ))ブンブン!!