なかなか

自分が上手く行かない…。





って

悩んでる多くの人の

上手く行かない理由ってね






自分のことを

『自由に表現させていない!』





そこが

悩みの元

だったりしています。






喜びや嬉しさは

表現できても




・悲しみ・怒り・辛さ

の表現は

止めてしまう。。。




・感じないように

してしまう。。。




・無かったことに

してしまう。。。





あなたが

人生、上手く行かない。

原因の元は

ここ!





自分で自分を

たくさん

止めているから




苦しみが増えたり

辛さが溢れたり

情けなさに包まれてしまって

抜けれなくなっているのです。






自分の人生が

上手く行かない理由って




結局は

自分の『感情☆』から

始まっているんです。






私自身が

自分を自由に表現する!

これが



本当に

下手でね



私自身が

自分の感情というものに



大きく

ジャッジをしていた人です。






とにかく!

・怒ってはダメ!

・怒りはダメ!

・泣いてはダメ!

・弱くてはダメ!

・汚い感情は出してはいけない!

・汚い感情は見てはいけない!

・汚い感情は感じてはいけない!




だから

とにかく!





嫌な感情が湧き上がってきたら

無かったことにして

私は綺麗な心でいなきゃいけない!

必死に

頑張っていました。






汚い感情!

めっちゃあるのに。

山ほどあるのに。

ずっと

無いことにしてました。






出てきたら

押し殺して

押し殺して

心の

奥の奥の奥の奥深くに

沈める。




出てこないように

大きな重りで蓋をして

更に

更に

奥へと沈める。




そんなことばかりしていたので




気づいた時には




笑顔で

生きることが

出来なくなっていました。






あなたの

『感情☆』




これを

自由に解き放してあげないと

あなたも始まらないのです。






あなたの

『感情☆』は

あなただけのもの。





なのに





コントロールしたり

ジャッジしちゃうと





心が

おかしくなっちゃうのは

当たり前。






よく考えたら

どれも自分の

大切な『感情☆』なのに

汚い!ってなんだ?




見ちゃいけない!ってなんだ?

感じちゃいけない!ってなんなんだ?





そー、思いませんか?






『感情☆』には

喜怒哀楽!




これら全てがあるのが

『感情☆』




喜も楽も

ある!



同時に



怒も哀も

ある!





この2つを

自分が勝手に

良い悪いに

ジャッジして

分けないで!





自分の人生が

上向きに進める人の特徴ってね♡





この4つの

喜怒哀楽の全ての

『感情☆』を

しっかり

味わっている人☆






私は

・笑っていい☆

・怒っていい☆

・哀しんでいい☆

・楽しんでいい☆





※私は

自分の

『感情☆』に

自由を与えます☆




※私は

自分の

『感情☆』を

自由にさせます☆





こんな風に

自分の

『感情☆』に

自由の許可を出せている人が





人生を

伸び伸びと

生きることが出来ているのです☆







喜怒哀楽

この4つの『感情☆』を



自分に

許している人。

許可している人。

受け入れている人。

認めている人。






人生

上向きです☆






実は

なかなか

人生が上手く行かない人の特徴って




※怒哀の『感情☆』

止めている。



そして



※喜楽の『感情☆』

こちらも

止めている。






怒ったり悲しんだり

出来ない人は

実は

喜ぶのも楽しむのも

人より少ない(控えめ)なのです。






私が

人生が昔より上向きになってきたのは




今は

すぐ怒ります。

すぐ泣きます。

すぐ笑います。

すぐ楽しむことを考えます。






自分の『感情☆』を自由にさせよう!

そう意識してから

上向き人生は

スピードを増しました。

ニコニコ




おしまい



C'est Chouette!(セ・シュエット!)

林育代




▷メルマガ登録はこちらから!


\次回、3回目!自分未来会議決定!/

5/29(土)

10:30〜12:00

どなたでも参加できます!



\ テーマ /

1回目・『望みを出す』

2回目・『自分のもって生まれた強みを活かす』

3回目・『身体の不調の意味と活用法☆』

これについて

話そうかな♡



お茶を飲みながらお気軽に♡



ご自分の未来を

ご自分の手で創っていくお話し会です

zoomIDはメルマガよりお届けします



IKUYOから

目には見えないスピリチュアル情報

新商品の先行のご案内、

お茶会、ランチ会などのイベント情報、

願いを叶えていく開運方法

大きな声では言えない秘密の魔法

など

お知らせしています☆




▷1つ前の記事はこちらです!


▷林育代Linktr.eeはこちら!