ビューティー・サイクル ~美の循環~

心も体も美しく、豊かな生活を♡

「CPM・100%自分原因説」は、幸運を引き寄せる宇宙の法則。

あなたも今すぐ幸運を引き寄せましょう♪

CPM公認セラピスト*幸運パーソナルトレーナー*Seicoが

愛と豊かさにあふれた幸せな日々へあたなを導きます♡


テーマ:
IMG_20171107_073507935.jpg

ビューティー・サイクル
 
~美の循環~
CPM公認セラピストのSeicoですラブラブ
 
 
 
 

不安を感じやすい
 
自分のワクワクがわからない
 
何をしたいのかわからない
 
なんで私ばかり
 
 
と思っているあなた!
 
 
 
 
そんな風に思うことって、あるかなぁと思います。
 
 
 
 
そんな時に最適なのが、「ビジョンボード」。
 
 
 
 
 
 


「ビジョンボード」、ご存知ですか?



ビジョンボードとは、願い事や “叶えたい“と思っていることを、

目で見てわかるように可視化したもの。


自分の欲しいと思うもの、
 
なりたい、
 
したいシーン、
 
行きたい場所、
 
叶えたい夢や目標など、
 
写真や文字、イラストで、
 
 
一枚のボードに自由にコラージュしていく

「夢を叶え・未来を約束するボード」です。
 
 
 
私も、CPMを使って思考を修正・転換しながら
 
このビジョンボードを作成することによって、
 
次々と願いを叶えてきました。





ビジョンボードと出会ったのは2008年ごろ。
 
 
アメリカで発刊されたロンダ・バーンの自己啓発書「ザ・シークレット」。
 
日本語訳が刊行されてまもなく、私も手に取りました。
 
DVDも発売されたので、
 
それを毎朝、見ていました。
 
毎朝毎朝、時には日本語で、時には英語で。
 
 
その中に書かれていたのは、
 
ジョン・アサラフが、
 
雑誌から切り抜いた「ほしいなぁ」という豪邸の写真を
 
ビジョンボードに貼り付けて、毎日眺めていたそうです。


毎日、毎日、何年も。
 
 
その後、結婚もし、仕事でも成功し、
 
ビジョンボードの存在もいつの間にか忘れていたころ、

ある豪邸を購入し、

オフィスで子供とおしゃべりをしていたときのこと・・・・

 
 
5年前に梱包した荷物の上に座った息子が
 
「パパ、このダンボールの中には何が入っているの?」
 
「ビジョンボードというものが入っているよ。
 
パパの目標を集めたものだよ。
 
成し遂げたい絵や写真を切り取って貼ってあるんだ。
 
見せてあげるよ」
 
 
そして子供と一緒に箱を開け、
 
ビジョンボードを取り出して、
 
びっくりしたそうです。
 
 
 
なんと、ビジョンボードに貼り付けていた夢の家に
 
自分が住んでいたのです。
 
 
 
無意識のうちに、
 
その家を購入していたのです。
 
 
 
「引き寄せの法則の効果と
 
想像することの威力がやっとわかった」
 



2分25秒くらいから。
 
ぜひご覧ください。
 
 
 

ザ・シークレット 

 

THE SECRET [DVD]

(DVDは当時より安くなっている~~)
 
 
 
「想像がすべて。
 
それはやがてくる人生の呼び物の予告である。」
 
アルバート・アインシュタイン
 


自分がほしいものを決めて、
 
自分はそれを持つに値する、
 
夢はかなうと信じるのです。
 
 

 
 
IMG_20161206_070831601.jpg


この「ザ・シークレット」に出会ってから、
 
私自身も、
 
ビジョンボードを自分で創ったり
 
ビジョンボードの講座に参加したりと、
 
あらゆるビジョンボードを作成してみました。
 
 
 
そして
 
CPMセラピストとなり、

毎年のフランス行きも、
 
10月に思わず叶って行ってきたオーストラリアもカンガルー
 
そのほかにも、
 
ここでは言えないことも、
 
た~~~~くさん!
 
夢を叶えてきました。
 
 
 
(これからも、願いを叶えていきますグッルンルン








このビジョンボードは、
 
夢を叶え、未来を約束する「ワクワクコラージュ」です。
 
 
毎日見続けると、
 
少しずつ、
 
夢が現実となる可能性が高まります。
 
 
 


「引き寄せの法則」とは、
 
「思ったことが現実になること」を言います。



潜在意識は、「イメージ」に強く反応します。



願いが叶いやすくなるワクワクコラージュである「ビジョンボード」を見ているときというのは、

一体どんなことが起こっているのでしょうか? 



それは、
 
実現したい「イメージ」を目で見ることによって、

創造性や意欲や感情などを司る脳の「前頭葉」に、

しっかりと夢のビジョンが焼き付けられているのです。



 

ビジョンボードは、引き寄せの法則を活用しています。

引き寄せの法則とは、
 
繰り返しますが、

「思い描いていることが現実になること」。

 
 
100%自分原因説と同じことです。
 


どの人にも同じように働いている、
 
宇宙の法則です。

 
感情をこめて繰り返しイメージしたこと、
 
感じたことが、
 
現実になります。

 
この引き寄せの法則は、
 
「良い・悪い」を判断しません。
 
 
 
つまり、ワクワクもモヤモヤも同じものとして、
 
すべてが現実になるのです。



どちらの感情を、現実にさせたいですか?

 
 
 
 
 
答えは
 
決まっていますよね^^
 


繰り返しますが、

ビジョンボードは、
 
ワクワクをコラージュして詰め込んだ、
 
世界に一つだけの、
 
あなただけの「ワクワクアイコン」です。




これを見ればいつでも、
 
ワクワクと喜びの気持ちに戻ってくることができます。




とは言っても、
 
「私がワクワクすることはなに?」

「本当はどうしていきたいの?」と、
 
将来のビジョンがイメージできないという時もあるかなぁと思います。

 
 
そのような時にもビジョンボードは最適です。
 
 

ビジョンボードをつくっているうちに、
 
自分の本当にしたいことやほしいもの、
 
そして要らないものがクリアになり、
 
あなたの心の中も明確になっていきます。




ミニハッピーレッスンに
 
ビジョンボード作成ワークがついたレッスンでは、
 
Seicoと一緒に、
 
また同じ時間・同じ場所に集まった
 
ご縁のある仲間たちとビジョンボードをつくることにより、
 
エネルギーもフィールドも上がりやすくなり、
 
ますますパワーアップします上矢印上矢印上矢印




そして、あなたの理想のイメージもはっきりし、
 
しっかりと潜在意識まで届き、
 
願いが叶いやすくなります。




ビジョンボードを作成しているうちに、
 
新しい夢や願望が出てくるかもしれません。
 
 

 
 
変化は、いつの間にか突然にやってきます。
 
 

あっという間にスルスルスル~っと願いが叶い、
 
自分にもまわりにも、
 
よいエネルギーが循環していることに気が付くことでしょう。




 
このレッスンでは、
 
ボードをつくるだけではなく、
 
どのようにしたら願いが叶いやすくなるか、ということもお伝えしていきます。
 
 
 
「思考の送り出し方」ということですねニコニコ
 
 
 
 
Seicoのとてもプレミアムなレッスンです。

 
 
 
 

*追記

 

ビジョンボード作成の講座につきまして、


これまで私自身が参加させていただいた講座と類似しているとのご連絡をいただきました。

このワークは、ザ・シークレットの本やDVD、
 

そのほか過去に受講した講座等を参考にさせていただいてはおりますが、
 

ミニハッピーレッスンの「未来の記憶を創るワーク」の一環として
 

Seicoのオリジナルで行うものです。

内容の説明に誤解を招く記載があり、

 

一部の方にご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。

 
 
 

【Seicoのビジョンボード作成ワーク付きミニハッピーレッスン】

【開催日時】
11月19日(日) 追加募集決定
12月18日(月) お申込み締め切り(12月8日金)

時間:10 時半~15時半

場所:南青山サロン




【通常のミニハッピーレッスンはこちら♪】

11月18日(土)パークハイアット東京 12時~13時半
11月21日(火)マンダリン東京    12時~13時半





【お申込みはこちらから】 



 

 

 

ここまで読んでくださって、
 
このレッスンが気になる方、
 
お会いできるのをたのしみにお待ちしていますねルンルン
 

 

 

 

IMG_20171107_074345609.jpg

パリ・セーヌ川
 
 


 

IMG_20170618_064535382.jpg

 

 

 
 
ただ、決めるだけ。
 
思考が先、現実があとです。

 

 

 

 

 

忘れそうになったらぜひトントンしてください。

 

いつも応援していますラブラブ

 

 


 

お申し込みをした瞬間から、

 

現実も変わりはじめます!

 

 

イメージし、決めて、

 

行動することをたのしんでいたら、

 

いつの間にか現実も動いていきます。


 
やりたいことを実現させる、

 

幸せな人生を送っていきましょう。

 

 

 

 

 
 
CPM公認セラピストSeicoピンクハート
 

Seicoのメールセッション 

Seicoのスカイプ(電話)セッション

Seicoのミニハッピーレッスン

 

ホームページ

 

Instagram ←Followお気軽に♪

 


 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

CPM公認セラピスト*幸運パーソナルトレーナーSeicoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント