こんばんは照れ

 

 

先日ようやく溜めに溜めたレシートの山を家計簿につけました!

 

すごくズボラ主婦なので家計簿8か月ぐらいサボっていました (・・*)ゞアセアセ

 

 

あまりにもサボリ過ぎたせいか通帳記入も省略されていて用途不明金が数十万円。ハッ

 

しかも銀行のポイントも2日前に有効期限切れで2000円程のポイントを無駄にしました・・・がーん

 

後回しにしたバチが当たったんですね~えーん

 

本当に家計簿つけるのが面倒で主人にやってもらいたい!!

 

でもそうなると自由にお金使えなくなるのは嫌だなぁ~もやもや ほどほどに頑張ろうっとグー

 

 

 

 

===============================

 

●フレアティアードパンツ

 

 

パターン:milimili

サイズ:110

 

 

今回、入学式にも履けるように丈の長いバージョンの型紙が出来上がったとmilimiliさんからご連絡を受け作りました。

 

前回作ったティアードパンツと比べるとフレア一段分程長くなっています。

 

↓わかりやすいように比べてみました。サイズは2枚とも同じ110です。

 

 

 

 

↓さらに丈がわかりやすいように着画も載せておきます。

 

 

参考までに =>前回のフレアティアードパンツ

 

春に向けてツイル生地で作りましたがやっぱり綿ポリで作った方がシワになりにくかったかなーアセアセ

 

娘に履かせてみたところ、お腹キツイショボーン・・・と。

 

あれ?太った?? ゴムのサイズ緩めなくっちゃ~( ̄∀ ̄)