こんにちは照れ

 

 

先日ついに念願の冷凍庫を買ったんですキラキラ

 

息子の食事量は確実に増えてきてるし、コストコで買い物すると冷凍庫がパンパンで入らなくなるのでどうしても大きな冷凍庫が欲しかったんです。

 

 

以前、我が家の冷蔵庫は外構のサイズの関係で500Lクラス以上の冷蔵庫は買えないと書いたんですが、あれからずっと考えていたんです。

 

外構工事をするか、冷凍庫を買うか。(´ε`;)ウーン…

 

 

外構工事をするとかなりお金が掛かるし、そもそも工事可能なのかもわからない状態タラー

 

だったら大きな冷蔵庫は諦めて冷凍庫を1つ買った方が簡単だと判断し、冷凍庫をどれにしようか迷っていました。

 

60L~100Lぐらいで考えていましたが、霜取りが不要なファン式は小さくても120L以上だったんです。

 

「大は小を兼ねる」で132Lを購入しましたが、やはり実際に置くとデカい!!

 

思っていたよりかなりのサイズ感でした滝汗

 

2階に設置してもらったんですが将来的には1階に降ろす予定でしたが多分重すぎて無理かも・・・アセアセ

 

息子が中学生ぐらいになったらお願いして主人と降ろしてもらおうかな(笑)

 

 

 

====================================

 

●まる衿トレーナー

 

 

パターン:milimili

サイズ:110

 

 

実は発売時にモニターのお話は来ていたんですが、私が生地を選べず・・・タラー

 

slowboatさんのモニターも兼ねていたので生地のテンションの関係上なかなか決められず作れませんでしたショボーン

 

こちらのslowboatさんのドロシーの裏毛ニットは随分前に買った生地なのでテンションは覚えていませんアセアセ

 

ただ他の裏毛と比べると柔らかくよく伸びたので大丈夫かな!?と作ってみましたキラキラ

 

 

衿の表はファー。裏は見えないけどネップスムースです。

 

衿があるだけで女の子らしい清楚なトレーナーになりますねピンクハートラブラブ

 

こちらも新作トップスと一緒に着画撮影してこようと思いますカメラ