リボントレーナー

テーマ:

 

こんばんはニコニコ

 

 

今日は早速ですが、milimiliさんの新作リボントレーナーのモニターをさせて頂きましたので紹介したいと思いますキラキラ

 

 

●リボントレーナー

 

 

 

パターン:milimili

サイズ:110

生地:slowboat【bonbon(チェリー)、ミニ裏毛(グレー系)、アラン風ニット(カーゴイル)】

 

 

今回は生地もslowboatさんのモニターですデレデレキラキラ

 

ミニ裏毛のbonbonは可愛さに惹かれすぐに決まったんですが、無地をすごく悩みましたアセアセ

 

キャンディーの中にある色はどれも素敵だったのでピンク系かブルー系かイエロー系か・・・

 

数日悩みに悩んだ結果、グレー系に落ち着きました(笑)

 

このミニ裏毛、とっても柔らかく気持ちいいんですラブラブ

 

 

トレーナーもリボンの形がすごく女の子らしくて可愛いですよねラブ

 

私、個人的にセットアップが大好きなので冬服トレーナーのパターンはとっても嬉しいですキラキラ

 

そしてセットアップの組み合わせに選んだのはmilimiliさんのスカッツです。

 

●スカッツ

 

パターン:milimili

サイズ:110

 

 

今回はミニ裏毛だったのでフレアタイプで裾にストレッチレースを付けてみましたハート

 

コーディネートはこんな感じ↓

 

 

そして着画も撮影して来ましたよウインク

 

後ろ姿はキャンディー(bonbon)柄が多めですピンクハート

 

↓とても元気な娘(笑)

 

すごくガーリーな仕上がりに娘も大喜びルンルン

 

よかったら後日milimiliさんやslowboatさんのHPでも確認してみてくださいね星

 

 

AD

コメント(2)