こんばんわ!!

 

今回のブログは髙山が書かせて頂きます!

 

先日…というより〇〇日前に福岡の某スタジオでモデル撮影をしてきました。

 

前回はロケーション撮影をしましたが今回はスタジオ撮影です!

 

新作のドレスをいくつも撮影しましたのであげさせて頂きます。

 

こちらのドレス何と、前のリボンを外してもらうとスナップが付いており、スナップを外すとファスナーが付いてあり、ファスナーを下げるとなんと!!

足から先に着れるドレスなんです!!!

髪をセットしたまま着れるドレスなので結婚式やパーティの時間帯に左右されず一日を綺麗にセットした髪型で過ごせるステキな使用になっていますびっくりまた人気のデザインのカシュクールタイプにスカート部分にはレースを使用することで更にポイントアップ!!

予約必須のアイテムですメラメラ

そしてこちらのAラインのドレス!セラビ初の授乳が出来るマタニティ使用になっておりますビックリマーク画像ではわかりにくいですが両サイドのタックのバスト部分にファスナーが隠されており、授乳する際にはファスナーを下げてご使用いただくことが出来ます!一見しただけではマタニティドレスに見えず、おしゃれに着れるところがいいですよね照れ

 

セラビは今後も新しいドレスをドンドン出していきますので皆さま是非とも宜しくお願い致します!!!

 

それでは髙山からでした!!

 

ありがとうございました!!!