明日は 県リーグ!! | FUTSAL CLUB CESPED OFFICIAL BLOG

FUTSAL CLUB CESPED OFFICIAL BLOG

愛知県フットサルリーグ(2部)に所属している社会人フットサルチームです。


マネージャー、スポンサーは随時募集中です!!


テーマ:

明日は、県リーグ!!13時半集合、15時キックオフです。まずは、時間厳守で集まりましょう。

相手は、FCTioさん(ジョガボニートさん)昨年は、勝ちましたが今年の2部の中では、ダントツの戦力、強さです!!個々の力もあり、チーム力もある・・・


この試合で今シーズンのセスぺドが大きく左右されます。昇格争いか残留争いを演じるか・・・

どちらにせよ、明日の試合に全力を注ぎましょう。


個人のためにプレーするんじゃなくて、チームのため、仲間のためにプレーしましょう。

小学生の子どもたちにも言っていますが…「得点はみんなの得点、失点はみんなの失点」

そういう考え方で教えています。もちろん点を入れるとうれしいですが、誰かの点を

みんなが喜べるチームがいいですよね。失点しても全員が悔しがり、励まし合えるチームが

いいですよね。


「スラムダンク」にもありますが、「強いチームが勝つんじゃない。勝ったチームが強いんだ」

そんな気持ちで明日は戦いましょう。


試合終わって、後悔する余裕があるなら、人を責める元気があるならピッチ、ベンチですべてを出し切りましょう。監督の采配に頼り切りになるのではなく、自分の頭で考えましょう。


それではまた明日!!

CESPED/さくらんぼクリニックさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス