☆5月8日~13日の営業のご案内☆ | 世界のビールと名物カツサンドのお店 【CERVEZA(セルベッサ)@赤坂】

世界のビールと名物カツサンドのお店 【CERVEZA(セルベッサ)@赤坂】

世界のビールと名物カツサンドで有名なお店のスタッ
フブログです。
1993年に六本木で開店し、2016年春に赤坂へ移転しました。
これからも美味しいお酒と美味しい料理、そして楽しい空間を提供していきます。

☆5月8日~13日、セルベッサは通常営業となっております。

 

ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたか?

連休中飛び飛びの営業にも関わらず、たくさんのお客様に足を運んで頂きましてありがとうございました爆  笑 

 

私はゴルフ三昧とまでは行きませんでしたが、連休の最初と最後はゴルフを楽しんで来ましたゴルフ

その他の日は実家に帰って、お掃除と料理三昧にこ で 精神的にゆっくり出来ました。

 

 

今日からお仕事の方も多いかと思います。

現実に戻って、はぁ~とため息をついている方ふー

夜はセルベッサで発散しませんか? きっと、ボスが元気をくれますよきらきら

 

本日も皆さまのお越しをお待ちしておりますういんく

 

 

CERVEZA(セルベッサ)

住 所: 東京都港区赤坂5-1-38 赤坂東商ビル3F

最寄駅: 赤坂駅、赤坂見附駅

電話番号:03-6277-7130

営業時間:18:00~00:00

定休日: 日曜、祝日

クレジット:VISA,MASTER

喫煙席: 喫煙場所あり

駐車場: 駐車場無し

平均予算:3,000円~5,000円

 

 

☆CERVEZA公式サイト☆

 

セルベッサHP→こちら

 

ぐるなびのWEBマガジンは こちら

 

Facebook公式ページは
 
写真をぽちっと!!