お休みの日は | 世界のビールと名物カツサンドのお店 【CERVEZA(セルベッサ)@赤坂】

世界のビールと名物カツサンドのお店 【CERVEZA(セルベッサ)@赤坂】

世界のビールと名物カツサンドで有名なお店のスタッ
フブログです。
1993年に六本木で開店し、2016年春に赤坂へ移転しました。
これからも美味しいお酒と美味しい料理、そして楽しい空間を提供していきます。

昨日は高校の同級生とゴルフに行ってきましたPAR 3

ん十年振りの仲間とワイワイと楽しいひと時、こんな時間も大切ですね。

久しぶりの晴天のゴルフで嬉しかった~

 

 

そう、私の趣味はゴルフなのです、周りの人には趣味の域を出ていると言われていますが。

ちなみに、ボスの趣味はマラソンとトレイルランマラソン中

あんなに長い距離を走るなんて、私にはあり得ないんー

ボスに走ろうよと言われていますが。。。。。ないでしょうチーン

 

ゴルフの後は高校の同級生が川崎で開いている「かげん」で二次会でした。
途中で偶然にも、今は地方にいる同級生が出張で川崎に来ていて、ひょっこり参戦。

楽しい一日でした*

この「かげん」はボスも行ったことのあるお店です。セルベッサとは一

味違う和食系のお店です。

 「かげん」はランチもやっています。 お近くの方は是非足をお運びください。

 

かげんのFaceboookはこちら

 

Facebook公式ページは

 
写真をぽちっと!