資料)内閣府 ムーンショット計画 2050

 

占領下日本で人体実験が起きている

国は言わない、言えない

 

・新型コロナウイルス感染症(COVID-19)

2019.12〜

 

・SDGs(エスディージーズ)

「Sustainable Development Goals」の略称で、日本語に直訳すると「持続可能な開発目標」という意味を表します。 SDGsには2030年までに達成すべき17の目標が掲げられており、これらは2015年に開催された国連サミットにおいて採択されました。

 

・ムーンショット計画

内閣府が2018年に打ち出した「ムーンショット型研究開発制度」です。 1,000億円を超える予算を投じて進めているこの研究開発制度は、日本発の「破壊的イノベーションの創出」を狙いとした国家プロジェクトです。ムーンショット目標は、主にアバターやロボットの技術開発により、誰もが場所や能力に制約されることなく社会活動に参加できる社会の実現です。

 

 

関連

→(転)占領下日本 「日本は2階の国」

 

***

 

内閣府 ムーンショット 2050

 

2050年までに、望む人は誰でも身体的能力、認知能力及び知覚能力をトップレベルまで拡張できる技術を開発し、社会通念を踏まえた新しい生活様式を普及させる。 2030年までに、望む人は誰でも特定のタスクに対して、身体的能力、認知能力及び知覚能力を強化できる技術を開発し、社会通念を踏まえた新しい生活様式を提案する。

 

 

 

 

 

→国がらみでフェイクサイトは占領下日本。

秘密裏に人体実験が日本人に行われているのに、後からやっていないと主張か隠蔽。

 

 

 

 

 

 

 

科学技術・イノベーション ページ後、ムーンショット型研究開発制度 ページから内閣府のアドレスが変わる