3月20日に大阪で

久々のイベント出店🎪


HOP STEP MARCHE





大阪市北区にある

『海辺の秘密基地』がコンセプトの

エスプレッソにこだわったCafe

THAT DEPENDS☕️


ビル全体を使った

イベントとなりました♪︎





前日まで天気が怪しかったのですが

見事に晴れました☀️


搬入出のときはね。


でも風が強くて3Fテラスでの

出店は叶わず、

普段ははいることのできない




同じビル内にある

焙煎場をお借りすることに

なりました🤭


そんな貴重なことないですよね!!





雰囲気出るようにと

マスターのサーフボードを

設置してくださいました🏄‍♂️

しかも大好きな青💙


ありがとうございます✨



そしてお隣は

海が大好きな刺繍とビーズを

チクチクして作るUENIMUさん🎵





カラフルで個性的で

センス抜群なアクセサリー沢山でした♪︎


私も買ったのがあるので

後で載せます🤭


そして今回も連れて来ました♡

海友が作ってくれた

FLOW OCEAN』看板?😊



いつも、


作ったんですか?!凄い!!


と言ってもらえるのですが……

すみません、作ってません🙇‍♀️

ちゃんと説明してます😂



什器を1つ忘れてしまったので

どうなるかと思いましたが

台をお借りすることができて

なんとか並べました🙌



ただね、ほぼ全商品持ってったので

並べきれるわけがなく


「緑可愛い……」と

言っていただければ出す!!


「シンプルシリーズ……」と

言っていただければ出す!!


を繰り返しました🤣


コミュニケーションとれて

楽しかったです♪︎





シーグラスを知ってるかたも結構いたし、

持ってる!って方もいて

嬉しくなりました☺️


シーグラス認知度があがってるのを

ヒシヒシ感じました🥳




もちろんこの日はタツノオトシゴさん🥰


バナー画像にタツノオトシゴを

使ってもらえたので

これをつけるしかない!!と

着けてました♡


すると、シーグラスじゃないけど

ご自身のタツノオトシゴピアスを着けて

会いに来てくださった方もいました⋆*

嬉しい……😭


夏には高知へ遊びに行くそうで

いいなーーーー!なんて話で

盛り上がってました🎵





開催中は嵐のようなお天気なうえ

極寒だったのに

たくさんのお客様が絶えず

来場してくださってました😊


それも全部THAT DEPENDS様の

店主様やコーヒーが好きな方々♡


エネルギッシュなパワーが溢れてて

笑顔が素敵な方ばかり👀✨


とっても素敵なイベントでした😁



残念ながらこのイベント自体が

最初で最後になってしまいました。


とても素敵な思い出になったし、

素敵な作家様方とも出逢えました💙




Andelさんのラタンスリーブも

無事にGET✨


それからUENIMUさんの

ウミウシイヤークリップ😍

まさかウミウシアクセサリーに

出逢えるなんて思わんかった。。




ファイバーアートのcheemaさんのとこでは

目の前でお目当てが売れてしまって😭

やっぱりハンドメイドは欲しいと思ったのは

出逢ったときが勝負だと実感しました🥺笑


あと写真撮り忘れたんですが

Cucuriさんの米粉100%のマフィン🧁

美味しかった〜🤤

お店の場所わかったので

また買いに行こうと思います🙌


そしてCucuriさんが

「オーダーしたいんです……」

と、シーグラスを持ってきてくださいました!




思い出のシーグラス。


とっても想い入れのある

大切なシーグラス


ワイヤーの色や何にするか

一緒に決めて預かりました✨


これは次のブログに

載せますね☺️



ほんとたくさん刺激を

いただいた1日でした⋆*



また皆さまと

どこかでお会いできますように👋😊



⋆◡̈ FLOW OCEAN YUI ◡̈⋆


http://flowocean.thebase.in/