NHKカルチャー光が丘、最後のレッスンでした。
営業さん、受付の方、お掃除の方、みなさまお世話になりました!閉校になってしまうのはとても寂しいです。。

こちらで出会った生徒さんと楽しく刺してきましたっけ。。
ただ、幸いなことに来月からも同じ曜日同じ時間にご一緒できるようになり、ありがたいことです。。

講座も生徒さんもまるごと、池袋コミュニティカレッジさんがお引き受けくださることになりました。


こちらでの新規募集もお陰さまでご希望のかたがたからお申し込みをいただき、少し賑やかになって再スタートです。
定員間近ですので、お早めにお問い合わせくださいね。
池袋コミュニティカレッジ → 

来月からのことをご相談しながら、最後のレッスンは皆さまで同じ課題をご指導しました。
帰りは講座で使った荷物ロッカーをお片付けして、大量の荷物とともにご挨拶。
来月に向けて、また開講の準備をします。

ミシンの台数などもこちらでは一台だったのですが、お申し込み人数にあわせて少し増やしていただけるのか確認しています。

講座のなかで、ご希望の方にはミシン実習もしていただけるのがカルチャークラスです。吉祥寺クラスとは違った魅力で、はじめての方から楽しんでいただけます。

一方吉祥寺ではお席があれば前日までお申し込みいただけます。
チケット制になること、自由課題になることなどが違いますが、、こちらも随時お申し込みを承っています。メールにてお問い合わせくださいね。
どうぞよろしくお願いいたします。
ーーーーーーーーーーーーーーー

★9月~10月末までの最新お教室スケジュールを更新しました。こちらからホームページ→ 
をご覧下さいませ。

✳︎スモッキング刺繍にご興味を持たれた方へ
吉祥寺のお教室では随時新しいご参加を受け付けています。
体験レッスンは2000円から。
お教室についてのお問い合わせは、blogのリンクをご覧いただくか、こちらのメールアドレスにて承っています。
info@smocking.rosepink.us


★いつもご訪問ありがとうございます。「にほんブログ村」のランキングに参加しています。クリックしていただくと励みになります、よろしくお願いいたします(^^)★