銀座に用事があったのでー飛び出すハート


といってもユニクロTOKYO に息子のパンツのお直しをとりにいっただけですが爆笑


ハンズを覗きにマロニエゲート1にいきました。


バンダイのガチャガチャの店ができてました。




あ!バンタン(BTS)があるかも!と覗いてみましたがーあったのは




TxTとNCTでした。

ネームリングチャームっていいよなードキドキ


コナン、ちいかわ、アンパンマン等々いっぱいあって、なんか楽しいうさぎのぬいぐるみ


若い子がなにか狂ったように沢山買っていました。なんだろう?確認しなかったけど。アイドルのみたいだった。韓流ではない。


しかし、色々考えますねーキラキラキラキラキラキラ








息子のスーツはユニクロで充分らしいです。サラリーマンのスーツは作業着ですし、今までだってスーツカンパニーで満足してたのですが、ユニクロのジャケットとパンツが快適だと言い出しました。





ストレッチイージーアンクルパンツに、感動ジャケット着ていましたが、試しに感動ジャケットにセットアップできる感動パンツを買ってみたら塩梅良さそうです。


ウールライクになってますが、大変軽く(うすい!)夏にはいい感じです。色は黒です。


上下で10000円なんて、他の洋服屋さんこまっちゃいますね。

きっと見比べるとお値段通りでしょうが、本人が軽くて着やすいならそれが1番ですね。作業着です。


そして、スタバにいきましたが、

ほうじ茶&クラシックティーラテは売り切れー真顔真顔



やっぱりすごく売れてるみたい!

バズってるってわけで、ますます飲みたくなる‼️


しかし今回はトリプルエスプレッソラテになりました。