名古屋市ポーセラーツ  キャンドル エアラインスクール ビジネスマナー   

名古屋市ポーセラーツ  キャンドル エアラインスクール ビジネスマナー   

絵が苦手でも、白磁に簡単絵付け ポーセラーツサロン
オリジナルキャンドルで癒し キャンドルマイスター

航空業界への就職を応援エアラインスクール

ビジネスマナー・新入社員研修

Amebaでブログを始めよう!

テーマ:
6月末をもちまして、私のポーセラーツ、キャンドルのレッスンを終了いたしました。

急なことでした為、生徒様には大変ご迷惑をおかけいたしました。本当に申し訳ございませんでした。


2013年末に教室を開講してから、多くの方々に体験レッスンへお越しいただいたり、沢山の方々に入会いただき、お会いすることができました。

皆様お一人お一人は私にとって大切な出会いで、かけがえのないものです。6月を迎え、レッスンが一つ終わる度に、淋しさがどんどん込み上げてきて、悲しい一ヶ月でした。

皆様とお話することができないのかと思うと本当に寂しくて寂しくて…

でも、このままでは、皆様に快適なレッスンをしていただけなくなると思い、苦渋の決断だったこと、ご理解ください。


辞めるにあたり、生徒様方から本当に温かいお言葉をいただき、私は幸せ者だなぁと改めて思いました。

Chambre des Cerisesのポーセラーツ、キャンドルに関わってくださった皆様に心からの感謝と、皆様の今後が更に素敵で輝かしいものになることをお祈りして、一度さようなら。

時期は未定ですが、再開できたときには、また、お会いできることを心からの楽しみにしております。

私の家のお近くにお越しの際には是非ともご連絡ください。

今まで、本当にありがとうございました。また、会う日まで。

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス