清水エスパルス戦が終了。

2-1で勝利しましたー❢🌸🌸🌸😄


いや〜……

良かった❢(笑)


ここまで健闘し、試合内容が悪くないながらも 連敗をしていたので、今日は絶対に負けたくなかった!!

で、よりによって めぐり合わせでロティーナエスパルス戦(苦笑)

なんか入りが自意識過剰な感じがしましたね😅

失点シーンなぞ、なんか単純なゴール前でのミスという…

前節も嫌なジンヒョンの凡ミスとかがあったので、ちょっと重たい雰囲気になりました(苦笑)


ただ、西尾選手の同点弾が救ってくれました👏👏👏

あそこでようやく、ニュートラルになれましたね。

ここまで4戦連続フル出場ですが、本当に、活躍めざましく、どんどん存在感を増してくれています😄

原川選手も良いですね!

本当に効いている。さすがの活躍が頼もしいです。


今日はロティーナも相当、意識していましたね。

試合後のインタビューで、あそこまで悔しそうな表情を見せると、思いませんでした。



清武選手の決勝弾はお見事❢👏👏👏
片山選手の活躍は見事でした👏👏👏

さぁ、次はまた週末に アウェイで試合です。
息を抜けない状況ですが、肩の力を抜いて、良いパフォーマンスをしていきましょう❢❢
選手たち、頑張ってください❢❢🌸🌸🌸⚽