昨夜の「TBS マツコの知らない世界・地サイダーの世界」ちょこっと顔だけ、出演(笑) | Ceresの幸せ星占い・恋も仕事もうまくいく!

Ceresの幸せ星占い・恋も仕事もうまくいく!

学芸大学で占星術を使ったカウンセリングをしているセレス裕子です。お星さまの事、そのほか、いろいろと書いています。あなたが幸せになる方法、教えます!


テーマ:
昨夜は「マツコの知らない世界・地サイダーの世界」の放映日でした。

8月23日放送「マツコの知らない世界」
マツコとトークする清涼飲料水評論家・清水りょうこさん



それで、昨夜は、テレビ出演中の清水りょうこさんを囲んで、「赤坂・玉響(たまゆら)で、おいしいカレー&地サイダーを楽しみながら「マツコの知らない世界」を見る会」という、楽しいイベントに参加しました。

つまり、「オンエア中の番組を見ながら、番組進行と一緒に地サイダーを楽しむ」、という、なんとも贅沢な企画♪

いろんな地サイダーを楽しみ、カレーもとっても美味くてなんて幸せなひと時。

昨夜の月のサイン「五感で至福の喜びを感じる・牡牛座」。
まさに、ぴったりの楽しい夜でした!


お店で飲んだ、さまさ゜まな地サイダーの数々♪
ボトル写真ないのですが(^_^;)個人的に「梅干しサイダー」が好み♪
しょっぱい&甘い梅干しの香りと炭酸の爽やかさが絶妙でした!

 

そして、番組中の「地サイダー占い」のコーナーでは、セレスもちょこっとテレビ画面下に顔写真だけ(笑)、↓出演しました。
編集でカットされなくてよかったよー(^_^;)



ちなみに、顔写真出たのは、ほんの数秒だったのに、ご無沙汰している方々から「テレビ見たよ!」などのご連絡を頂きました。
久々に懐かしい方々の近況を知る事ができて嬉しかったです。
こういうのって、まさに「テレビ効果」よね。
改めて、まだまだテレビの影響って侮れないなー、と思ったのでした。

イベントを楽しんだレストランは、IndianCuisine玉響(たまゆら)。
本格的なカレーを味わえるお店、エビカレー&トマトカレーは、秀逸の美味しさ♪カレー好きな方はぜひ!
お店の場所は、赤坂・溜池山王駅10番出口からすぐです!
IndianCuisine玉響(たまゆら)
03-6277-8454 お電話対応時間<月曜~金曜10:00~22:30>


Ceres@占星術カウンセラーさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス