ストロベリーナイトに出演した竹内結子の演技は上手いですか? 下手ですか? 僕は上... | ビジネスモデル太平洋のブログ

ビジネスモデル太平洋のブログ

ブログの説明を入力します。


最近私の仕事になりっつあるニュースです。


ストロベリーナイトに出演した竹内結子の演技は上手いですか?

下手ですか?

僕は上手いと思ってたんですが下手だと言う方が多いみたいなんで聞いてみました

個人的にハマり役だと思います


- 回答 -
結子さんは上手ですよ。私も彼女の出演していたドラマ・映画をいくつか見てました。今回、ストロベリーナイトのドラマ・映画を見てイメージは個人的に変わりました。今までだとマドンナ的だった印象が単独行動できる体当たり役もできるんだとびっくりしました。これは上手な役者さんです。結子さんを下手だと思う人は彼女のドラマをあまり見ていないほか、魅力を感じていないからそんなことが言えると思います。今までの作品をいくつか見ている人の意見や価値観は違います。

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)



ドラマ好きの方にプレゼント。

無料で、きょうお届けするプレゼントです。!!
↓   ↓   ↓    ↓

レポート配布中です!!

↓↓↓↓↓

プレゼントはこちらから








それでは次回を楽しみに






PR) 人間ドックアフィリエイト募集