アフィリエイト講座旦那が嫌です。どうしたらいいでしょうか... 私は現在2人目妊娠中、上の子はま | ビジネスモデル太平洋のブログ

ビジネスモデル太平洋のブログ

ブログの説明を入力します。

アフィリエイト講座
アフィリエイト講座
旦那が嫌です。どうしたらいいでしょうか…
私は現在2人目妊娠中、上の子はまだ2歳で手がかかり、仕事もしているため無理がたたったのが切迫早産で薬を飲みながらの生活です。
しかし、こんな
私を見ても旦那は一切協力しようとせず、半年前くらいからアフィリエイトで稼ぐ!などと言って、仕事から帰って家にいる間は、パソコンにかじりつきっぱなし…
なにやらイヤフォンをつけながら講座?のようなものを聞いているので、子どもや私が話しかけても知らんぷり。
なんだかこのアフィリエイトを始めてから、人が変わってしまったような気がして…。パソコンのやり過ぎなのか?洗脳されているのか?とにかく思いやりや人としての優しさがなくなってしまったように思います。
何度も泣いて、もっと家事や育児に協力してほしい、パソコンに夢中になりすぎないで、私たちの話も聞いて欲しいと訴えました。
でも伝わらないのです。
俺にはやることがある、お前の言ってる意味がわからない、俺は協力してる…と、まったく悪気も感じていません…。
どうしたら旦那は目を覚ましてくれるのでしょうか?
本当にアフィリエイトで稼ぐなんて出来るのですか?
もう離婚したいくらい嫌になることもあるけれど、これから2人目も産まれるし…なんとか昔の優しい旦那に戻って欲しいんです…
なにかアドバイス、よろしくお願い申し上げます。


- 回答 -
結婚式って、挙げられましたか??

その時に神父さんやみんなの前で誓った誓いを思い出してみてはどうでしょう。お互いに。

あの時の誓いは嘘だったのか

結婚する以上、どんな困難が起きても、お互いに協力して、前に進んでいく。それが本来の結婚のあり方だと思うし、結婚式で誓った事だと思ってます。

ちなみに、自分は、ずっとこの思いを抱えたまま、相手に一方的に(おそらく浮気)で離婚させられました。

未だにあの時の誓いは、何だったんだって思う時が多々あります。

まとまらずにすいません。ただ後悔しないように、納得いくまで、お互いに話し合えるなら、話し合ってみて下さい。

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)