録画しておいたストロベリーナイト と聖なる怪物たちを見たんですが出演者が凄くか... | ビジネスモデル太平洋のブログ

ビジネスモデル太平洋のブログ

ブログの説明を入力します。


最近私の仕事になりっつあるニュースです。


録画しておいたストロベリーナイト
と聖なる怪物たちを見たんですが出演者が凄くかぶってました。
渡辺いっけい、院長、看護師

特に意味はないんでしょうか?



- 回答 -
わかりませんが、片方はレギュラーでなくてゲスト、というパターンなら別に珍しくはないような…
大政さん(看護師)も山田さん(組長)も「聖なる怪物たち」はレギュラーのようですが、「ストロベリーナイト」の方はゲストと思われますし。
渡辺いっけいさんに関してだけは逆に今期レギュラーが3本(ストロベリーナイト、聖なる怪物たち、ステップファザーステップ)もあり、しかもどれもそれなりに重要そうな役柄で、今期特に多いのが珍しいといえば珍しいかも?

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)



ドラマ好きの方にプレゼント。

無料で、きょうお届けするプレゼントです。!!
↓   ↓   ↓    ↓

レポート配布中です!!

↓↓↓↓↓

プレゼントはこちらから








それでは次回を楽しみに






PR) 人間ドックアフィリエイト募集