銀座 ジャンルを超えた様々なスタイルの肉料理 37 QUALITY MEATS | 美容と健康・恋活♡

美容と健康・恋活♡

恋愛ネタから、美容ネタまで幅広く記事をアップしていきます╰(*´︶`*)╯♡

ジャンルを超えた様々なスタイルの肉料理

37 QUALITY MEATS


てな事でお連れいただいた


37 QUALITY MEATSさん(^^)


{5237685F-068C-4D04-8B2E-1A4F99FC18DF}

御通し

生ハム普通にうまうま✨

{FF259368-9BA8-4EC6-8E82-5CA31D6714C3}

チョップドサラダ
基本は約20種類のトッピングから4種類チョイスして、ドレッシングも4種類から選べる(*'▽'*)
私達はほうれん草、チーズ、アボカド、あとなんか2種類笑
入れてわさびドレッシング✨

スプーンでいただいたんですが←それぐらい細かく刻んでて食べやすい(^^)

お野菜もシャキシャキだし✨うまうま

続いてお肉
{8BAF2F57-19BB-4630-B1B1-AC188C9B4519}

700g16800円かな?をすすめられましたが、流石に2人で700は重そうだったので…
300gの方を(*'▽'*)

お肉食べてるよね。って感じの厚み

{A3B1B7CA-E531-42A1-B681-D4151DABB226}

からの3種類のお酒が入ったティラミス
これが想像以上に美味しくて幸せだった^ ^

と、ティラミスに合う
{81035458-1121-4C4E-A67D-FA80E9FBD044}

イタリア?のお酒
これかなりキツイ笑笑

そして、最初から最後まで面白かった
支配人の見田さん

{7C1A4182-816A-43F3-841E-7DD557CC6B69}



三田じゃなくて見田笑
{9023AAA6-5D99-425E-8E66-E35CD77EF07E}

良いですね✨写りなるてる元役者さん
銀座に来て約半年だそうですが、すでに主かんハンパない笑

3人で漫才のように和気あいあいトークも楽しめました(^^)


次回は3人で16800円のお肉を試したい!!