【クロワッサンのメロンパン?】ファミリーマートのバタークロワッサンメロンパン | cereb-dolの小さな幸せお届け便

cereb-dolの小さな幸せお届け便

読んでいて小さな幸せを感じる記事を書いていきたいと思います✨
当面はスイーツ中心で❤️
ときどき、ランチ、登山、温泉、音楽、映画、読書、TVサスペンス、舞台、落語、投資など…も書くかも❓

2024年 2月 11日(日)


今日紹介するスイーツは?


ファミリーマート乙女のトキメキ

バタークロワッサンメロンパンメロンパン


ファミリーマートのスイーツお団子

これまでも何度か紹介していますニコニコ


1回めはこちら

(アメトピに掲載されましたおねがい)


2回めはこちら


3回めはこちら


4回めはこちら 


今日はルンルン
バタークロワッサンメロンパンメロンパン
を紹介しますウインク
 

嬉しい割引価格ですコインたち

コンビニも割引する時代ですね立ち上がる


今日紹介したスイーツの感想


袋から取り出しますニコニコ

シュガーがイエローハートたっぷりのっています

甘党にはたまりませんねぶちゅー


カットナイフしてみます

クロワッサンのメロンパンだからかはてなマーク

普通のメロンパンメロンパンとは

生地が異なるように見えますスター


いただきます酔っ払い


サクッキラキラとしたクロワッサン生地と

ビスケット生地カップケーキの相性がよく

ほどよい甘さで美味しいメロンパンですラブ


大粒のザラメシュガーの食感ニコニコ

アクセント音符として効いています


これでもかー爆笑というくらい

インパクトのあるシュガーの量ですが上差し

メロンパンメロンパン自体の甘さは

ちょうど良いですOK


ちょっと変わったメロンパンメロンパンをお探しの方

ぜひ一度お召し上がりくださいニヤニヤ


にほんブログ村 スイーツブログへ

 

にほんブログ村

アップ

よろしかったらポチっとお願いしますハート