開幕戦勝利も......☆ | 宮崎台駅ちか美容院チェルビアッタのブログ

宮崎台駅ちか美容院チェルビアッタのブログ

東急田園都市線宮崎台駅にある、美容院チェルビアッタのブログになります。主にホームページのリンク記事中心になりますが良かったらみてくださいね☆

こんにちは!チェルビアッタ宮崎です^^

開幕3連戦いろいろありましたが、先ずはラミレス監督初勝利おめでとうございます!

井納投手ナイスピッチングでした^^
オープン戦打撃好調のルーキー柴田選手がやってくれました!2戦目はエラーもしてしまいましたが、プロ初の猛打賞
守備に期待の選手でしたのでうれしい誤算です^^

スタメン捕手の戸柱選手もプロ初ホームランを12球団ルーキー一番乗りで打ってくれました^^おめでとうございます






戸柱選手と柴田選手



3戦とも先発投手はよくやってくれましたが、中継ぎがふんばりきれませんでした

勝った試合も8回に投げた三上投手がぴりっとせずひやひやさせられました

まだ始まったばかりですからうだうだ言ってもしょうがありませんが四球ばかり見せられると気持ちがなえてきます

どうにかがんばってほしいものです

今年は7回を投げる投手で苦労するのかな?エレラ投手には早く戻ってきてもらいたいですね

調整かもしれませんがファームで熊原投手も中継ぎで投げたみたいなのでもしかしたら今年は中継ぎ起用もあるのかもしれませんね

29日は今永投手のプロ初登板です!3塁側ですが、ハマスタ参戦予定ですので楽しみです☆

相手は昨年の覇者ヤクルトを3たてして、打線も好調の読売巨人軍です

相手に不足なし、がんばれベイスターズ!がんばれ今永投手!