規則正しい食生活をしようぜ! じゃないと・・・ | 東方自伝録

深夜食べたくなったらどう我慢してる? ブログネタ:深夜食べたくなったらどう我慢してる? 参加中

我慢? なにそれ食えるの?


おk、ブログネタ終了。

続いておまけという名の本編。



よぅオマエラ、ゼロだぜ(・∀・)

気が付いたんだが、ブラウザの種類によってオレのブログが正常に動作するか変わるんだな。


ブラウザがIEをお使いの方は普通に正常なイリスちゃんのヘッダー画像が出ていると思う。

オレが使っているFirefoxでは弄る前の状態のデザインになってるよ。


どういうことだってばよ。


バージョンの違いなのか? それともオレのFirefoxが最新じゃないからか?

ちょっと今度調べてみよう。


あ、携帯で見ている方にはあんま関係ないお話ですた。






東方自伝録

先日友人Mと一緒に王将で昼飯を食ってきました。

オレのメニューは、チャーハン+ラーメンというシンプルなメニュー。

確か足して800円もいかなかったはず。


奥に見える料理は友人Mが頼んだ・・・・・・なんだっけな。まぁええか。


王将さんは安くて料理が美味くてボリュームがあるので、中々気に入ってます。

また利用させてもらいますよ。


あ、カードにスタンプ押してもらうの忘れてた。

これ目当てで行ったはずだったのだが……


天狗じゃ! 天狗の仕業じゃ!


次こそはスタンプもらって、会員証を手に入れる。

おわれ