本日の収穫品 | 東方自伝録

よぅオマエラ、ゼロだぜ(・∀・)


実は三ヶ月ほど前にPS3が赤点滅でお亡くなりになり、

ヤフオクでジャンクで売ったら何故か10kくらいまでいったなぁ。

PS3のジャンクなんか集めてどうする気なのだろうか、少し気になったでござる。


ということで先日やっとのこさで新しいPS3を買いました。

PS4が来年出るらしいがそんなことは知らん。

ヤフオクで中古を15kくらいで買ったので満足です。

まだ届いていないのが残念でならないがな!






東方自伝録@暇人が綴るその人生

本日の購入品。


89式ノーマルマガジン4本とMP5の400連マガジンをおひとつです。

MP5のドラムマガジンはレンタル銃のマガジンに使います。


89式のマガジンはこれで8本揃ったので、

ノマグチェンジを楽しめるぜ!


9月15日に次のゲームを行うので、そのときに色々とレビューしようかと。

おわれ!