運営の仕事率はかなりヤバイ(色んな意味で | 東方自伝録

1週間カツ丼、天丼、どっちがきつい? ブログネタ:1週間カツ丼、天丼、どっちがきつい? 参加中


どうしてその二つで一週間を乗り切らなければいけないのか。

まずそこが聞きたい。


どうでもいいけど、前の記事の俺の糞は美味かったかって記事が☆4だったよ。


運営仕事しろww



おk、ブログネタ終了。

続いておまけという・・・おっと、アーカードの旦那を呼んでくれッ! 今すぐにだッ!



最近色々と妄想なう。

ああ。よぅオマエラ、ゼロだぜ(・∀・)

妄想ってのはそのおまえらがよくネタにするエロい妄想ではなく、

ADの今後の展開を考えてるだけだ。・・・だけなんだかねっ!


一応正規ルートのプロットはほぼ出来ているんだが、どうしてもIfルートの展開を考えてしまうオレ。

あーなっていたところをああしたらこうなるっていう感じ。


なので多分マルチエンドになります。

執筆する量が増えるよ、やったねゼロちゃん!


そして設定を考えていると、どうしても厨二能力のキャラが増えてしまう。

話の展開的にドラゴンボール式になっちまうんでね。


イリス・S→仲間→それより強い敵→それも仲間→さらに強い敵


みたいな感じやな。


まぁちょっとずつ最終回に向けてフラグを立てていくお。












どうでもいいけど、車買いました。

さぁ維持費に追われる地獄の始まりだ!


おわれ