(∴)<なあ、俺の糞は旨かったか? | 東方自伝録

サザエさんの登場人物の中で1番美人なのは誰だと思う? ブログネタ:サザエさんの登場人物の中で1番美人なのは誰だと思う? 参加中

ワカメちゃんの十年後に期待ですね☆


おk、ブログネタ終了
続いておまけーね


よぅオマエラ、ゼロだぜ(・∀・)

今回はADの話がメインなんだぜ。興味ない奴は今すぐ「戻れ」をクリックだ!


最近最終章のプロット変えました。
おかげで、予定していた最終章辺りに書いたバトルシーン全部書き直しです。

またバトルが描けるよ、やったねゼロちゃん!


何故プロットを弄ったって? 燃えるからさ。
今までの奴は何か物足りなかったんだが、設定を煮込んでやったらシチューが出来た。そんな感じ。

プロットを変えても、今までの進行には影響が出ないので安心ですね。
きちんとフラグ建設、回収可能です。
だけど、今のままでは理解しがたい部分も出てくるので、同時に第1章に対しての補足説明回を書きます。
うわぁめんどくせい。誰だよ脚本変えた馬鹿は。
シナリオライターの気持ちになってくれよ、あっ、昼飯驕りで水に流してやる(キリッ


主にフラン虐められてたあの回とか。
まぁイリスちゃんの覚醒のとこですね。

分からない人は、『Angel Down 少女たちの過去編』を要チェケや!


ゲストオリキャラであるレウ=サーペンダー、イリス、八雲博の立ち位置も変わらないので安心だね!
プロット変えたおかげで、少しばかりか出番が増えたけど。


全4章構成のAD。
1年と半年でやっと第1章の半分弱。
完成までどれくらいかかるというのかね?

とりあえず「ゼロの勇気が世界を救うと信じて!」の未完エンドにはする気ないです。
完成を後5年に見込んで頑張りますか。


おわれ