味噌+ご飯+だし汁=味噌汁かけご飯 ハハッ | 東方自伝録

カレーのかくし味は? ブログネタ:カレーのかくし味は? 参加中


味噌。

まろやかになるらしいよ! オレ全然分からんけどっ!




おk、ブログネタ終了。


続いておまけというなのおまけ。




最近東方緋想天始めました。


これまた昔の腕はどこへやら。


昔は咲夜さん一筋だったけど、なんとなくレミリア様使ってみますた。


おお、すごいすごい(・∀・)


う~氏の真似しながらなんとなくコントローラー弄ってるけど、


レミリア様つぇぇ!


こりゃ確かに無双できるわ。


とりあえず全キャラスペカ習得をまず目標にしようかな。




非想天則? 持ってるけどまだ手は出さないつもり。


というかリカバリーのおかげでデータが全てぶっ飛んだしね。


どうせ一から集めるのならまずは前作からってつい思って。


反省はしている。だが後悔はしていないっ!


東方原作は、風、地をNクリアできたお。


あとは妖と永と星だねっ! 新しいやつ? 買ったけどやってないお。


DS? 文? まぁ待ってくれ。これ以上手を出すと(色んな意味で)死んじゃう!








東方自伝録@暇人が綴るその人生


モデル:イリス・スカーレット


作画:あさひ



カリスマ溢れるイリスちゃんを描いてもらいました。


絵が増えるよ、やったねイリスちゃん! 


そういえば、イリスちゃんの絵って何枚あるんだろうか。


50枚くらいありそうで怖いな、おい。




おわれ