ひぐらしのなく頃に リレー小説合同企画 その1 | 東方自伝録

……?


ここは……どこなの?


羽入「梨花、気がつきましたか?」


あぁ……なるほど。また駄目だったのね。

前回の世界は……罪滅ぼし編だったかしら。


梨花「……羽入。今は何月何日!?」

羽入「あぅ!? ここは……昭和58年の綿流しの2週間前なのです……」


そんな……!? あと2週間しか残されてないっていうの……!

やり直す度にどんどん巻き戻せる時間の感覚が狭まっていく……。

これでは、この世界が最後かもしれない……。


梨花「羽入」

羽入「なんですか梨花?」

梨花「圭一は……みんなはどこにいるの?」

羽入「そ、それはですね……」


選択肢

1、工事現場

2、学校

3、魅音のバイト先

4、レナの家



~あとがき~


こんな感じで書いてくだされば良いです。