本当にたくさんの皆さんのご協力のおかげで、
年内無事に引越しが終わりました。
私ひとりでは何もできないのに、
みんなに助けていただけて
感謝しきれない気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。

皆さんに愛していただいた
SAKURA GRACE





最後に、長野県のお友達サロンに嫁ぐ家具たちが
お迎えを待っていました。

みかちゃん、遠くから迎えに来てくれて
本当にありがとう。
旦那様にもよろしく伝えてくださいね。

最後は真っ白な壁に姿を変えて、
すべてをクリアにして引き渡しです。

ここからスタートしたSAKURA GRACE...
10年間本当にありがとう。

そして、第2章へ。





Hill's / SGでは
本日も賑やかな一日になりました。
嬉しい限りです。

まだまだ片付けが残っているなか、
H様、ダンボールを整理してくれたり、


可愛いお子ちゃま達も
タオルをたたんだり、モップをかけてくれて
ありがとねっ☆

二人とも赤ちゃんの時に来てくれてるから
自分の子供のように
遠慮なくお手伝いしてもらっちゃったよ☆

Hill's / SG
年内営業は本日までとなります。

お休み中にゆっくりしながら
片付けしなくちゃね!




皆さま10年間SAKURA GRACEをご愛顧いただきまして本当にありがとうございました。

2019年からHill's / SGとして
気持ち新たに挑戦し続けたいと思います。
皆様により笑顔と喜びがありますように。

良いお年をお迎えくださいませ。