アート&てづくりバザール初日終了しました! | 宮嵜なお 陶芸のコト

アート&てづくりバザール初日終了しました!

いつもに比べたらお客さん少ないかなぁ…と思いながらスタートしたアート&てづくりバザールでした!

私が出展するイベントではおっきなイベントですのでいつも前日寝れなかったりするんですが、今回は娘が一時保育で貰ってきた風邪ウイルスを娘と私で戦っているここ数日でした。
「一時保育行ったら風邪とかインフルとかもらうで〜」とは聞いていたものの見事にゲッチューしてきた娘。
そして寝るとき娘と私の顔がほぼくっついてる状態で寝たためにあたしも娘からダイレクトゲッチューですね。
朝から喉が痛くて痛くて…。身体は寒いのに喉だけ灼熱。サーモグラフィーで身体写したら真っ赤な(喉)仏さん見えるやろなって感じでした。


まぁそんなこんなで10時に間に合うように並べまして無事に1日が終わりました。

お立ち寄り下さいました皆様ありがとうございました☆

今日は中国のお客さんがいらしておぼつかない英語でタジタジの接客でしたが、「最後に絶対ディスカウントって言ってくるわ!」と心の中で思ってたらやっぱり言うてきたので、きたーーー!!( °д°)!!今やー!\(゜□゜)/!!とばかりに「ノーディスカウント!ベリーチープ!!」ってドヤ顔でビシッと言うてみたよ。もちろん両手は逆さまのパーみたいな感じのポーズで、何言っちゃってんの?笑。みたいなの。アメリカ人が少し肩を上げて首傾げながらするあのポーズ。
あーネイティヴ。
高校は国際経済科っていう英語ばっかりの学科に通ってただけあるわ。
ただ、在庫聞かれて「ワン、ツー、フィニッシュ!」ってアホっぽい回答したけど。
一発ギャグっぽくて1人でクスッとしてしまったけど。英語とか流暢に喋りたいなー。カッコいいなー。


今日の展示の様子です。

{5013DB2D-C753-4656-B2B7-DED8719DE6E0}


{0B9C375D-E7DF-4D6D-9CB2-86E52146E934}





{5C60A7F0-7898-4EC7-BC60-4829F68A98F8}


{F5A0452C-D8CE-4FB2-9D1B-26B589D850F6}



{63590B21-242B-44A0-8D02-CBD386FD6EAE}



{5F66A799-61D9-4F6C-AB93-1EFFDB9AEA77}



{0AFE41C9-405A-4BD7-A6C8-6041B016E007}



{501F26F4-6197-43FB-902D-C0252E4C45EB}



明日もありますので是非お越し下さい!



OSAKAアート&てづくりバザールVOL.23

12月17日(土).18日(日)
午前10時〜夕方5時
場所:大阪南港ATCホール
南港ポートタウン線ニュートラム「トレードセンター前」駅下車

入場料:前売り550円、当日券650円
※小学生以下無料
前売りは12月16日まで販売、チケットぴあ(Pコード:990-639)ローソンチケット(Lコード:55881)
主催:テレビ大阪、ATC



では会場で☆