リーフモチーフニット | e.r.g* イオンモール広島祇園店

e.r.g* イオンモール広島祇園店

e.r.g*イオンモール広島祇園店です(^-^)
お得なイベントや、コーディネート
新作アイテムなどなど
載せていきます♪♪♪



みなさまこんばんは!

本日もブログをご覧いただき
ありがとうございます!


日替わりで毛布と布団を干して
お日様の香りを楽しんでいます☺️🙌🏻
(でも、ダニが死んだ匂いらしいですね)


日向はポカポカで気持ちいいですね〜
好きですいまの気温!




さて新作をご紹介します😉👌🏻


{ACFD4B65-2C77-4E89-815F-862D4F42DA70}


リーフモチーフケーブルニット

color : OFF / OLV

size : M

price : ¥4,900 +tax




{DE7986B6-4147-44EF-878E-73A896B1FA22}


新スタッフ吉岡さんに
着ていただきました!


色合いも肌触りも柔らかく
やさし〜い雰囲気が可愛いニットです!


パンツスタイルはもちろん
ルーズにロングスカートなど合わせても
今年らしいですね👌🏻



ぜひ店頭にてご覧ください♩



水曜日まで!!
キャップカープ激闘感謝セール野球


2点以上のお買い上げで
10%OFF
(一部除外)

となっております!




ぜひこの機会に
ご来店お待ちしております!