毎日バタバタ | ゆったりまったり〜機能性胃腸症つれづれ〜

ゆったりまったり〜機能性胃腸症つれづれ〜

機能性胃腸症と過敏性腸症候群などの胃腸障害がありますが、
二人の子供と主人と4人で仲良く生活していきたいです。

息子が入園してから生活リズムが変わりまして、毎日忙しいですあせる

自分の体力の無さが辛い。。

 

このうえお仕事をされているワーキングママがほんと、すごすぎて・・滝汗滝汗

 

慣れるまでは仕方ないですね。

 

子供達を送り出したらウォーキングをすることにしました。

一日5000歩ぐらいをまず目標に!!

 

頑張って体力つけて、健康に向かって頑張るぞーおねがいおねがいおねがい