こんにちは



こだわり社長です。



くだらないけど・・・
他人が聞いたら笑うけど・・・
他人にとってはどうでもいいけど・・・



けど、
本人は大まじめで
本人にとっては本気だっていう
夢ってありませんか?



僕にはいっぱいあります。
実は、
僕が会ってきた
数多くの成功者さんに限って、
みんな例外なく
幼稚で、単純で、笑っちゃう
夢ばかり
数多く持ってました。
だからこそ、
同じように僕も真似して
くだらね~って言えちゃう夢リスト
を作りました。



そして、
その中のひとつが・・・


『 ちょっとセレブなパーティーに行きたい! 』



よく、銀座や表参道で
ブランドショップがオープンしたりすると、
ゲイノウジンを呼んで
派手派手しく、
やるヤツですよ。



要するにレセプションパーティー。


うまく言えないけど、
決して・・・
『行きたい!』っていう訳でもなく、
どちらかというと・・・
『行くかどうかの判断を自分でしたい』



あの手の
パーティーって
行ける人って限られているじゃないですか。



紹介状が届かない人たちってのは、
『行きたい!』って
思ったって行けないでしょ。



でも、
行ける人に限って、
実はたくさんのパーティーから
お呼びがかかっている訳で、
行きたいと思えるパーティーだけ
『自分で判断して』行く。



要は・・



【自分の人生、人任せじゃなくて自分で決めたい!】


人間、
不思議なことに
『強く思い続けると叶う』モノですね。



最近、
よくパーティーに行ってます。



って言っても
招待状が届いて参加するっていう
カッコいい行き方ではなく、
あくまでも抽選で当たってですが・・・



でもね、
5回応募して5回ともに当選!!



僕はよく皆様に
『強く念ずればすべては叶う』
って言ってますが、
強く念じて、
その結果、
運が良くてという
スピリチュアルな
パターンじゃないですよ。



最近行ったパーティーは・・・
あのちょい悪&アデージョ雑誌主催の
『LEON&NIKITA MASK NIGHT』



LEONの応募からでした。



簡単に当選してね。
神頼みなんてしませんでしたよ。
絶対に行けると
当たる前から確信してました。



結論から言うと・・・



応募って【コツ】があるんですよ。



この【コツ】ってやつに気づいてから
5連勝。


ヒントは・・・



『とにかく与える。先に与える!』

『人生を他人にゆだねないで自分で切り開く』



この2つをパーティーの応募の際に
応用してみたら
5連勝。



このコツは、
僕じゃなくても誰でも使えます。



そう・・・
経営者じゃなくても、
医者じゃなくても、
弁護士じゃなくても、
ましてや、セレブじゃなくても。



そして、
パーティーの応募以外でも
抽選であれば
何でも応用出来ると思います。


『とにかく与える。先に与える!』

『人生を他人にゆだねないで自分で切り開く』



 詳しくは、次号にて・・・


最後まで読んでいただきありがとうございます。



夢が叶い、みんなで笑え合える日は近いです!



 では、明日を楽しみにしてください。   感謝



          こだわり社長







Topmm_200x70_2
こだわり社長が配信する「夢を叶えるメルマガ」



---------------------------



株式会社レバレッジ 



代表運営BLOG『こだわり社長は極上グルメと夢を追い求める!



ビジネスコーチ コーチングセミナー