こんにちわラブ



8月に入りイマイチな天気が続く中…やっと夏らしい天気になった今日晴れ



里帰り中のお姉ちゃんと毎年恒例のプールに行ってきましたサーフィン



が…汗



言いだしっぺで一番楽しみにしていた友人R子が女の事情により脱落ガクリ



ひわこが楽しみにしていたのでどうしたかと心配していたのですが(´-┃



お姉ちゃんちのなお君と一緒におじいちゃんちに初お泊りしたとのことでへぇ



R子の代わりにおじいちゃんとおばあちゃんがひわこのお守りに来てくれることになりましたラブ



ひわこのおじいちゃんは昔から知っていますがにかっ



おばあちゃんは再婚なので初対面ですかお



遠慮しようと思ったのですが…お姉ちゃんにも会いたかったので合流しちゃいましたププッ・・・





我が家からはオカンサザエさんと上中下エースの顔ルフィビビの4人での参戦ですおぉ!



ルフィはなお君に会えるのですでに興奮気味じゅる・・



ビビもひわこクロミに会えるとムハムハラブ



エースの顔は…浮き輪の準備やら何やらでもうお疲れがっかり



何はともあれ…出発ですダッシュ





久々の晴れ間晴れでダメかなと思いつつも…穴場駐車場には無事に停められかお



一目散にプールへ向かいますダッシュダッシュ



移動は無駄にダッシュなのがバカっぽいですが…顔に縦線



まぁバカなので照れる許してくださいじゅる・・





荷物を置いて…さっそく流れる(流される)プールへ?



一周回るか回らないかというところで…お姉ちゃん発見へぇ



久しぶり~にこって声かけてるうちに…中ルフィとなお君は居なくなりました…ううっ...



なお君の成長ぶりも見たいのに…ホロリ



「だ…大丈夫か?汗



心配してるのはおじいちゃんだけで…びっくり



オカンもお姉ちゃんも知らん顔ちーん



だってねぇ…あいつらはほっといても大丈夫でしょう笑う



すでに上エースの顔はどっか行っちゃってるし…!!!!!!!!!!!!!






楽しく遊んで居ましたが…昼ごろに少し寒くなってきましたがくがく



少し早めに売店でおにぎりと焼きそばを買いおにぎり



昼休憩前の10分休憩で食べ終わり顔に縦線



昼休憩(40分)中にはすっかり暇を持て余しむっ



待ちに待った午後一の流され一週目に中ルフィの同級生のりょうぺい&パパに遭遇なっ・・・なんと!



りょうぺいのママはオカンサザエさんの同級生なのですラブラブ



が…寒くなってラッシュを脱いでいたのでムムム



りょうぺいパパにオカンサザエさんの恥ずかしい体をさらけ出してしまいますたガクリ



これだから市民プールは嫌いだ…なく



聞くとママも来てるけどR子同様女の事情でとのこと照れる



早速会いに行ってくっちゃべって来て再び入水?






気付けばもう3時過ぎていました…かなりぐったりがっかり



市営プールの為5時で閉館水遊び



次の休憩で帰ることに顔






プールを後にして…帰りは上エースの顔の水着を購入しに近所のヨーカドーへ7&i



10月修学旅行で沖縄に行く上エースの顔の準備です飛行機



が…なかなか決まらず…汗



別の店へという事になり…近くのしまむらへしまむら(ファッションセンター)



メンズの水着はほとんどなかったものの…ガーン



旅行中に着る服などを選んで(シャツやベストなど)数点購入しTしゃつ。



パンツと水着は明日グランベリーに行こうと帰宅の途につきました…車





時計を見れば…6時少し前…なっ・・・なんと!



疲れ切ったオカンサザエさんからの提案で夕飯は吉野家さんにお世話になる事に吉野家



駐車場に着くと姫ビビが…



「ここで食べて帰ろうよおぉ!



プラゴミも終わったばかりなので…確かにお持ち帰りは面倒くさいおー



ってことで…大阪出張(日帰り)の旦那バカボンパパの分だけお弁当を頼み顔に縦線



4人で食べて帰宅吉野家




徒然なるママに…-120816_1252~02.jpg

まるまる一日遊んで疲れたけど汗



チビ達は喜んでくれたから良かったかなにこ





お姉ちゃん&なお君



また来年行こうねにかっ