こんばんみぃ…しょぼん



昨日の更新をさぼったツケか…今日は散々な目にあいましたガーン



まぁ…直接大変だったのは私ではなく…中ルフィですががっかり



昨年 に引き続き…今年も折りやがりましたガクリ



しかも…今年は左足ですガーン



えぇ…松葉づえでの生活になります…ムムム



まったく…年に一本ふざけんじゃねえぞ!ごらぁリューク



今日の出来事と言えばですね…ムムム



学校の仕事も無く…イトーヨーカドーのハッピーデーという事もあり7&i



友人I様よりランチがてら出掛けない?とお誘いをいただきにこ



二人で午前中からお買い物に出ていたわけですわにかっ



父の日のプレゼントを買ったり…ランチを食べたりして…ニコニコ



ゴキゲンでガキどもの帰宅時間に合わせて帰ってきたわけですかお



今日は中ルフィがテニステニス、姫ビビはフリーの日なので鉄棒



二人で仲良くおやつを食べ…4時少し前に二人で出掛けて行きましたテニス鉄棒



つかの間の休息…リラックマ



洗濯物を取り込みながら…モグで遊んだりそろそろコメでも研ごうかなと思ったその時…電話



見たことのない番号からの電話でしたカエル



何となく気になったので出ると…「テニスクラブですが…」と…コーチからの電話でしたeh!!




出掛ける直前まで変なおやつ(なんか混ぜて自分で作るやつ)飲んだりしていたので顔に縦線



ゲロでも吐いたのかと・・・・ガーン



氷帝ジャージ「先ほどサイドステップをやっている時に、足を痛めてしまったようでえー



マジか…ガーン



まぁ…テニスなんかやってれば…そんなものはつきものだろうと踏んではいたのでムムム



サザエさん「とりあえず今から迎えに行きます」



時間を見ると…4時15分…時計



まだ整形外科はやってる時間なので…迎えがてらこのまま医者に行こうと車



クラブに着くと…椅子に座ってアイシングしている中ルフィ発見目



コーチにちゃんとアイシングしてもらって待ってました風呂敷



氷帝ジャージ「今日は大事を取ってお休みにしますね」



と心配げにコーチが来てくれましたなく



サザエさん「多分捻挫かなんかだと思うので汗とりあえずまだ医者もやってるので行ってきますね。色々ありがとうございましたaya



と…コーチが中ルフィをお姫様抱っこで車まで運んでくれましたへぇ

(羨ましい…顔



と…そのまま整形外科へ…車



いつものいつもの整形外科ですがっかり



待つ事2時間…・・・ヤバイ



診察室へ入るなり…



医者「今回は何番目?」



サザエさん「はいぃ…昨年同様二番目でございます…泣き1年に一度は先生の顔を見ないと気が済まないようで…」



医者「嬉しいけど…何しに来たの?汗



サザエさん「テニスクラブに行ってて・・・・・・・・・」



ではとりあえずレントゲン撮らないとって事ですぐさまレントゲン室へDASH!



待つ事しばし…砂時計



医者「これなんだ?ムムム



サザエさん「なんだってなんだよ?」



医者「これだよ…これこれ→



ん?…横からの写真には何も映ってないが…正面からの写真には何やら突起物が…eh!!



サザエさん「剥離…?」



医者「多分ねぇ…でも腫れてないし押すと痛いのはココだよねぇ…」



サザエさん「んじゃ…どうすんのよ?」



医者「医者が見つけちゃったから…これだろうなぁ…固定しかないなぁ…」



って…ヤブ医者かっリューク



医者「とにかく固定!あとは体重かけないでおとなしくして…無理だろうけど…しろ!



じじい先生医者…相変わらずの患者なめっぷり炸裂です…ガクリ



医者「まぁ…お母ちゃんの子だからしょうがねぇなぁ…喧嘩じゃない分いいだろうププッ・・・



余計なことは言わんでよろしいわどきどき。



結局…ソフトギプスで固定…松葉づえでの生活になりました…ガクリ



看護士さんに別室に呼ばれ…固定の準備開始でふと気づく…ん?



足が真っ黒ガーン砂砂もいいところですゾゾゾ



何だこれ…えー



ギプスなんかされたらもう洗えないのに…お風呂だって今日は無理なのに…・・・ヤバイ



多分…私の顔にそう書いてあったのを看護士さんは察してくれました…うんうん



固定前に…そっと足を拭いて下さいました涙



ガサツなじじい先生医者の病院でもこんなにきめ細やかな看護士さんが…きらきら



先生医者に固定され…包帯を巻かれ…松葉づえの準備もされ…ううっ...



看護士さんが松葉づえの扱いを教えて下さり…帰宅…と…たまごっち



靴履けねぇ…足。



肩からバッグをかけ、片手に短い松葉づえ二本、片手にチビの靴スニーカー



最後に背中に中ルフィ(えぇ…先日9歳になりましたとも…)を背負い…車へ…なぜ・・



まだ低学年とは言え…重いわバランス悪いわ…泣き1



老体にムチ打ちながらも帰宅…家



って…家に入るのも同じ状態じゃねぇ?ガーン



とりあえず…荷物と松葉づえだけを先に玄関へ運びバッグすいとう



と…気付いた義母が玄関で待機してくれました泣き1



それでは…と中ルフィを背負い…玄関へダッシュ



車のドアや鍵を閉めやっと帰宅…も…うちは二階だったガクリ



荷物を二階に運ぶと…「おかえり~」…ん??へぇ



エースの顔が居るじゃーーーーんラブラブ




サザエさん「中ルフィが骨折って病院行ってたのなく運ぶの手伝ってううっ...



エースの顔「分かったダッシュ



持つべきものはデカい息子ラブラブ



頼りになるなぁ音譜



と…上がってこない…ムムム



エースの顔「足なんだ…どうすんの?にかっ



サザエさん「本気で言ってんのか…どアホリューク



デカいだけで役に立たない息子の事を世の中の人は何と呼ぶのでしょう…ガクリ



結局奴エースの顔は松葉づえを持って二階に上がり…オカンサザエさんが再び中ルフィをおんぶ泣き1



ビビ「中ルフィテニスで骨折っちゃったの?かわいそうだねぇ…ご飯はどうする?にかっ



てめぇもかっリューク



吉野家吉野家さんのお世話になり…ごっつり疲れた母…ううっ...




みんなの食事中には関係各所(習い事全般・学校・実家・保険屋)へ連絡電話



来週からは…毎日車での登下校になります…学校



オカンを…ホロリオカンを休ませてくれ~~~泣