31日は我が家の問題児こと…中の9歳の誕生日でした


早いもので…もう9歳


皆さんご存知の通り


すこぶる健やかに育ってくれております(-.-;)


30日には幼なじみのタッキーと遊水池へ川エビを捕りに行き


触れず1匹だけ捕まえてもらって帰って来ましたが


誕生日の今日は


再びタッキーと遊水池で


4匹捕まえてきてご満悦(笑)


9歳にして二度の骨折


数え切れない程の救急病院


でもたくさんの友達や周りの皆さんに助けていただき


すっかりいいお兄ちゃんになってくれました


(母の日に中だけは私にメッセージカードくれました)


年子な事もあり…難しいんだろうけど


お母さんへの優しさを


ちょびっとでいいから妹に分けてくれたら


お母さんは嬉しいんだけどな




いつもニコニコ元気いっぱいの中


これからもたくさんの友達を作って


いっぱいお母さんを笑わせてね!(b^ー°)