Good morning! 徒然なるママに…-0000.gif
 
タイトル通りなんですが徒然なるママに…-0004.gif
 
先週に引き続き今週は徒然なるママに…-0011.gif
 
徒然なるママに…-4023.gifの歩き遠足徒然なるママに…-0076.gif徒然なるママに…-0076.gif徒然なるママに…-0076.gif
 
徒然なるママに…-1040.gif
 
徒然なるママに…-0058.gif
 
でも…昨日置き勉して来てるので徒然なるママに…-7000.gif
 
雨の中…遠足の支度で出掛けました…徒然なるママに…-0059.gif
 
もちろんお弁当持ち徒然なるママに…-0004.gif
 
徒然なるママに…-120427_0742~01.jpg
 
今日の材料はこんな感じ徒然なるママに…-0028.gif
 
徒然なるママに…-4023.gifのご所望はサンドイッチ徒然なるママに…-3002.gif
 
ハムとチーズと野菜のサンド徒然なるママに…-0067.gif
 
タマゴサンド徒然なるママに…-0068.gif
 
テリヤキチキンとレタスサンド徒然なるママに…-0066.gif
 
徒然なるママに…-120427_0743~01.jpg
 
こんな感じで完成徒然なるママに…-0014.gif
 
雨降りで遠足には行けないけど徒然なるママに…-0025.gif
 
クラス替えしたばかりの新しいお友達と徒然なるママに…-0097.gif
 
教室でお弁当食べるのもきっときっと楽しいよね徒然なるママに…-0095.gif
 
 
 
 
 
 
来月また遠足用のお菓子買わされるのかなぁ