二年ぶりに…結石の洗礼を受けました(ρ_;)


ん…


なんか腰が痛いぞ


あら?


なんだ?


ちょっと横になろう


…から…動けなくなりました(◎o◎)


痛み止めを飲みに立ち上がりたくても身体が起こせず


またこんな時に限って旦那は大阪…


とりあえず旦那にメール


義母に電話をしてくれて


義父に病院まで送ってもらいました


個人院なので設備が少ない為


採血と尿検査とエコーのみ


結果は月曜日


昼過ぎに帰って来たものの


いつ痛み止めが切れたらと思うと…(ρ_;)


私の実家の母と義母に授業参観を任せ


休ませてもらうことにしました


やっと風邪が落ち着いて来たのになぁ…