美味しいパン屋さん発見しました!

物件の撮影で東の方に行った際に偶然発見した「街のパン屋さん」!
お店のネーミングに惹かれて、どうしても中に入りたくなり、寄り道しました!

お店はとても小さく、パンの数も多くはないのに、買いたくなるようなパンが沢山ある不思議なパン屋さんでした。

お店は去年の10月にオープンしたそうです。




何故かいつもは買わないソーセージパンなども買いたくなりました。

味もとっても美味しくてまた行きたいと思います。

オープンしたばかりのお店ですが、頑張ってほしいと思います。(#^.^#)

今年は、私の周りは新しいことを始める方が多いと感じます。

起業したり、習い事を始めたり、就職したり、色々な意味で初めてのことにチャレンジする人が多いのです。

私自身も、消費税がアップするだけでなく、使っているPCのインターネットエクスプローラーがバージョンアップしたり、会社のコピー機やビジネスフォンまで新しくなっています。

この1、2ヶ月間で私の身近で携帯をアイフォンにした人も3人もいます。

過去数年間の間にたくさんの膿を出したので、やっと新しい波に乗れるのかなと感じます。

これは、私の周りだけでなく時代の流れなのでしょうか。

皆さんはどうでしょうか。