前から行きたかったCafe Jorroについに行ってきました。

ランチタイムは、とっくに過ぎていたにも関わらず、ものすごい混雑で、少し待って中に入りました。


まず、入口の看板がとっても気に入りました。



店名がJorroだからって、入口にもJorroをかわいく置くところが、オーナーさんの遊び心が伝わってきます。しかも、このジョーロが私たちに「どうぞ入って!ヽ(^o^)丿」と言ってくれているような雰囲気を醸し出しています。こんなにたくさんの人が集まってくるのもこのジョーロのおかげかもしれません。


招き猫みたいですね。


このジョーロに促されるまま向かっていくとカフェの外観が見えます!




そして、中に入るとアンティークや古い物を上手にリサイクルしたものが控え目においてありました。




こちらは、手作りっぽい!メニュー入れです。

箱の中からメニューを出すアイディアは初めて見ました。




こちらは、スープカレーが有名らしく、早速黒カレースープを頂きました。



スープなのにこくがあって、具がとってもよく煮込んであって美味しかったです。

パンとサフランライスを選べます。




デザートは、パンケーキと抹茶ケーキを半分づつ友達とシェアしました。


このパンケーキは、子どもがみたら、きっと「ミッキーだ!」って喜ぶだろうな!と思いました。

オーナーさんもそんな気持ちで作っているのかもしれません。






ケーキとコーヒーも甘さ控えめでとっても美味しかったです。


他にもクリームチーズケーキとかいろいろ気になるお料理がメニューに載っていたので、次回はそちらも頂いてみようと思います。(#^.^#)





場所は上記の名刺のとおりです。(#^.^#)