帯広賃貸情報です。

以前もご紹介したことのあるマンション鹿内(かのうち)です。

帯広 賃貸物件 絶対に見てほしいお勧めの物件!

帯広の賃貸物件情報・スペシャル?! 私の来年の抱負!



マンション鹿内(かのうち)の101号室のみ

一足早く完成させましたので、モデルルームとして公開することに致しました。



鍵はキーボックスの中にいれてありますので、ご覧になる方は当店までご連絡を頂ければご案内致します。



更に、動画も作成致しました。






さて、今までご紹介さて頂いた貸家4件とも、おかげさまで、すべて契約が決まりました。


ありがとうございます。


空いているお部屋などがありましたら、当店へご紹介をよろしくお願い申し上げます。

先日もご案内した帯広のオーガニックショップ ナチュラル・ココに行ってきました。
お気に入りのお店になりつつあります。(笑)




今回も頂いたのはランチプレート



そして、食後のコーヒーは穀物コーヒーにしました。




穀物で出来ているノンカフェインのコーヒーです。
普通のコーヒーとそれほど変わらなくておいしかったです。

色は少し黒っぽい気がします。



もちろん、ランチプレート以外のお料理もたくさんあります。



今回も時間が無く1Fのお店をゆっくり見ることが出来ませんでした。(>_<)

でも、ここに来ると何故かわくわくするのです。

好きな物が沢山ありそうな気がするからでしょうか・・・・?