帯広 中華情報!


ブログを毎日書くようになり、ブログで紹介する為に、出来るだけ新しいところに行くようにしています。


今回は、前から美味しいと噂を聞いていた中華料理に行ってみました。


帯広駅から西北に車で2分くらいのところにあります。


東海楼


http://r.goope.jp/tokairou



駐車場は広いのに物凄い車の数で、

さぞかし美味しいのかなと期待していきました。


ランチタイムはビュッフェがあるのですが、30分待ちと言われて、

30分待てない私たちは2階の普通のお料理を頂きました。(笑)


1皿の量が多くて、2人で3品頼んだのですが食べきれませんでした。


でも、混んでるだけあり、美味しかったです。


野菜料理がとくに美味しかったです。


次回はランチビュッフェも行ってみたいと思います。