帯広 東地区のおすすめ賃貸物件! 




今日の物件は出たばかりの情報です。


自信を持ってご紹介いたします。




最初にアパートの名前が気に入りました。




Chocolat 105 ( ショコラ105)





3LDK 家賃83,000円 駐車2台可





そして、この名前にピッタリなすてきな外観です。











今回3月末に空くのがこちらの2階です。





まだ、中の写真を撮れないので、ほぼ同じ内観の1Fの写真を紹介させて頂きます。





カウンターキッチンからリビングを見渡せます。




















使いやすいIHクッキングヒーター付のシステムキッチンです。








広々ゆったりお風呂です。









ウォークインクローゼットなどもあり、


収納はたくさんあります。



















リビングからトイレや、脱衣室への入り口が、


とってもオシャレです。


少し奥まったところにあり、入口のドアが見えないようになっています。





そして、この物件は、国道から少し小道を入ったところにあるのが、


また素敵な感じです。 





近くにはハーブティーなどが美味しい素敵なカフェマシュマローなどもあります。





この場所だと帯広への通勤、通学のほかに、札内や音更などへ行く方にも便利だと思います。





3月末に退去予定です。




詳細はこちら
でご覧になれます。






昨日は大家の会(オーナーズ会)に初めての参加で、お話をさせて頂くこととなり、


「すぐ入居者が決まる今人気のお部屋とは?」


というテーマでお話をさせて頂きました。










まだまだ不動産業界2年と経験の少ない私ですが、熱意と社交的な性格でお話を頂いたのかなと思います。




初めて20名ほどのお客様の前で20分ほどお話をさせて頂いて、講師の方々の気持ちが少しわかりました。




熱心にメモを取ってくださる方や、一生懸命うなずきながら聞いて下さる方々、そして、質問をして下さる方がいらっしゃり、とてもありがたいと思いました。




私の持参したノートPCがプロジェクターのコードと合わないというハプニングもありましたが、代表の木村さんのPCをお借りして、何とか無事に終えることができました。




その後の懇親会では、帯広が大好きで秋田県から移住をしてきたSさんが、


十勝の印象を教えてくれました。




十勝人は元気な人が多い!


十勝人は裕福な人が多い!


十勝人は夢がある人が多い!




というのが、Sさんの感想でした。




確かにそうだな。と私も実感しています。




それから、昨日お友達になったMさんと「本音で生きることの大切さ」について熱く語りました。


内容としては、




人間はそれほど大きな違いはない。




良いところが100あったら、必ず悪いところも100ある。


それがバランスだと思う。




だから、良いところの100だけを外にだそうとすると、


中に隠れたものは悪いところの100だけが残る。




そのギャップに人は不信感を抱くのではないか。




逆に良いところ50と悪いところ50を出して、


残り良いところ50と悪いところ50を中に隠れているのであれば、外と中のギャップが無く、信用されるのではないだろうか。




Mさんと意気投合したのは、




自分を大きく見せても、相手からはどうせわかることである。


だから、最初から等身大の自分を出して、それでも良いと言ってくれる人と仕事をしたい。


その変わり100%その仕事に情熱を注ぐ!


注げない仕事なら、最初から受けない!




それが、自分の為にも相手の為にもなるのではないか。




という内容でした。




昨日もまた熱く生きている人たちにお会いして刺激を受けた一日でした。