札幌旅行の2日目の今日は、娘との約束を果たすべく、円山動物園へ

今日は、初めてセブンイレブンのナナコカードのキリンななこに会うことができました。



そして、子ども達に人気だったのは、動物ではなく、こちらです。↓
子ども達が飽きること無く、何度も何度も挑戦する姿をみて、きっともの凄く面白いのだと感じました。私もいつかやってみたいです。



そして、円山動物園のとなりには、北海道神宮がありますので、ご挨拶して参りました。
混雑していて、出店の数もすごく多く、お祭りのようでした。



その後、せっかく円山に来ているので、素敵なカフェに寄りました。
宮越屋珈琲の円山本店です。


落ち着いた雰囲気で、お客様も静かに本を読んでいる方ばかりでとても気に入りました。




その後、地下鉄へ向かう途中にとても可愛い獅子舞姿のワンちゃん発見!


思わず写真を撮らせて頂けるようお願いしたら、ポーズをとってくれました。
飼い主さんも快くブログに掲載しても良いと了承してくれました。
ありがとうございました。

今年は良い年になりそうです。にひひ

その後、白い恋人パークに行きましたが、それについては、明日のブログに書かせて頂こうと思います。

今日も読んで頂きありがとうございました。😊