帯広の賃貸と売買の最新の情報を入手したのですが、現在準備中で、近日中にブログにアップ致します。


内容は




賃貸物件 一戸建て 帯広市内の家賃48,000円の3LDK と 


    


売買物件  南方面の土地と、一棟アパートです。




早めに情報が必要な方はお問い合わせくださいませ。




先日友人Sさんと豊頃町へドライブしに行きました。


豊頃町の旧小学校を利用したカフェ・ショップ・サロン・イベントホールなどがある


「とかるね」です。










中に入るとさすが旧小学校です。


黒板に建物内の間取り図がありました。










広くて迷ってしまいそうなのです。






外で写真を撮っていた私たち、かなりの寒さに耐え切れず、


早速、カフェでお茶をして暖まりました。










小さなお子様連れにはうれしいキッズスペースもあります。









注文したのは、抹茶ラテとほうじ茶ラテです。










カフェの名前は「ランチカフェ ハッチ」


今回は、お茶だけでしたが、ランチも美味しいとの評判で、次回は是非頂いてみたいと思っています。




暫くおしゃべりに夢中になったあと、ショップやイベントホールを見学しました。




ショップは、雑貨屋さん「Zakka Q」とアンティークショップ「夢家」があります。




雑貨屋さんは、外国製の布、ボタン、アクセサリーの材料や、グラス、ステーショナリーなど、あまり地元では見ない珍しい商品が沢山並んでいます。


手芸やアクセサリー作りの好きな方にはとても楽しいお店だと思います。










雑貨屋さんの後は、アンティークショップ










店員さんもいなくて、薄暗くて少しスリルがありましたが、イギリスのアンティークショップを思い出させる雰囲気でした。


廊下にも大型アンティーク家具が沢山並んでいました。











お店をいろいろ見て回った後、外は真っ暗でした。




他にも、アロマテラピー&リフレクソロジーのお店もあるそうです。




楽しい一日でした。