帯広 賃貸物件情報!スペシャルです。


何故スペシャルかというと、私が今までで一番おすすめする賃貸物件を紹介するからです。




現在当社でリフォーム中2LDKのマンションです。










上記は、別のお部屋ですが、同じリフォームをしております。




何故お勧めかというと。




①フルリフォームで見た目は新築に見えるぐらいキレイ!





②鉄筋コンクリートで暖く、上階の音が響きにくい!




③駐車スペースが沢山ある!





④南側に窓が沢山あり、明るくて暖かい!





⑤日当たり良く、窓からの景色がキレイ!





⑥JR柏林台駅へ徒歩約5分!





⑦管理会社(当社)で週に一回、マンション敷地と階段を清掃していて、キレイ!





⑧安い!家賃43,000円からあります。共益費2,000円です。











前回のリフォーム写真です。今回も同じ様にリフォームしております。





実は、今年の春に24戸のうち18戸をリフォームして、募集開始してすぐに満室になり、それ以後1戸も退去がありません。


今回は、当時、入居中でリフォームできなかった残り6部屋をリフォームさせて頂いています。




こぼれ話ですが、北海道で大手の不動産会社の方からも残りの6部屋のリフォームが決まったら知らせてほしいと、頼まれていたぐらい、人気の物件です。




詳細はこちら
です。




来年はエネルギッシュにいきます!




今年ももう残り17日となりました。


皆様は来年の抱負は決まりましたでしょうか。




私は、来年は色々なことにチャレンジして、エネルギッシュに毎日を過ごそうと、今日決めました。(笑)




最近、エネルギッシュな方にお会いする機会が増え、そういう方々と時間を過ごした後、自分のやりたいことが明確になり、とても前向きに色々チャレンジしたくなります。


そういう方々の存在だけで、私のように前向きな気持になる方ってたくさんいるのではないかと思います。




逆に、お会いすると何となくやる気がでなくてどよーんとした気持ちになる方もいます。


そういう方は大抵自分の事を大切にしていないように感じます。


私も以前は全く同じだったので、特にそういう方を見ると一言いたくなります。


「もっと自分を大切にしようよ!」




「自分が自分自身に接しているように、相手も自分に接している!」


と学びました。




だから、自分を大切にしないと周りからも雑に扱われたり、蔑ろにされたり、約束も簡単に反故にされたりすることが多いそうです。




自分を大切にすることは、時に苦しいことでもあります。


チャレンジしたら、失敗することもありますし、


欲しい物を買ったら役に立たなくて無駄に終わるかもしれません。


時には、お金を、時には信頼を、時にはプライドを失うかもしれません。




でも、それ以上に得るものが大きく、自分を成長させてくれることだと思います。




どちらを選択するのも自由。




大変でも、自分を大切にする方を選ぶべし!




と声を大にして言いたいのです。




誰に? 




自分に・・・・。 (笑)




本当にやりたいのにやっていないことが山積みで、このまま年を越したくないです。あせる






a href="http://blog.with2.net/link.php?1582110:3010" title="北海道 ブログランキングへ">
北海道 ブログランキングへ