帯広はどこの回転寿司もおいしく値段も安いです。
大体平均150円ぐらいかな。
ネタも新鮮で、普通のお寿司屋さんに行かなくても充分楽しめます。

ところが、更に安い回転寿司ができました。
その名も「はま寿司」!

$センチュリー21ネクストワンのブログ

最初は、安いからイマイチかな~と期待してはいなかったのですが、
意外と美味しくて、しかも、システムが変わっていて面白いです。
通常、回っているお寿司は少し時間が経っているので、職人さんに握って頂くのですが、
こちらは、各テーブルにセットされている機械に入力すると、
そのお寿司が流れてきます。
人件費を削減することで、値段を安くしているのでしょうか。

$センチュリー21ネクストワンのブログ

そして、私の気に入っている理由の一つに、
シャリが小さいということもあります。
小さいので色々な種類を楽しめるのが女性には嬉しいところです。

しかも、デザートまで頂いても1人分約600円程です。

$センチュリー21ネクストワンのブログ

安くておいしい回転寿司のお話でした。